検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:87,353 hit

20 ページ20

.









「「「「箱根だー!!!」」」」






春休みになって待ちに待った温泉旅行

定番の箱根にやってきた。









直美「ねぇ、てかなんで部屋一部屋しかとってないの?」


涼太「ごめん、ちょっと手違いが…」


亜嵐「涼太……」


涼太「2部屋でこんな広くてこんな安いんだーって思ってたんだけど、よく見たら一部屋しかとれてなかった(笑)」


亜嵐「まぁ、いつも俺んちに4人で泊まったりしてるし、大丈夫じゃね?」


直美「たしかに、別に今更気にすることじゃないか」


A「涼太くんに任せっきりだったからね(笑)私たち何も言えない」


涼太「ごめんね(笑)じゃあとりあえずお風呂出たらゲーセンのとこ集合しよ!」


「「「はーい」」」






4人でよく出かけるし、同じ部屋で寝るくらい、今更気にすることじゃない


でも直美はこないだ彼氏出来たし、大丈夫なのかな









直美「わ〜!お風呂めっちゃ広い!!しかも今貸し切り〜♪」


A「直美の彼氏、男の子と旅行行くって言ったら怒ったりしないの?」


直美「しないしない。大人だもん。さすがに同じ部屋ってことは内緒だけど」


A「やっぱ罪悪感ある?(笑)」


直美「まぁちょっとはね。でも亜嵐と涼太だからなぁ。二人ともイケメンなのは認めるけど一回も男として意識したことない」


A「直美、年上好きだもんね(笑)」


直美「あいつらも私のこと女として見てないだろうし(笑)私は男女の友情はあるって思う派。友達は友達。彼氏は彼氏。」


A「男女の友情か…」


直美「あの二人が友達として信頼できるから旅行とか行ける」


A「…そうだね、そうだよね」


直美「あんまり、いろいろ難しく考えないの」


A「うん」




直美に亜嵐のこと好きって言ったことはない

けどもしかしたら直美はわかってるのかも。





でも何も言わずに、そっと見守ってくれる。







男女の友情なんて考えたことなかったな






男女の友情があるんだとしたら…


私はちゃんと亜嵐のことを諦めて、ただの親友に戻ることは出来るのかな。









.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます!そうなんですっあの曲をイメージして書いてます!(笑)曲通りだと辛すぎるので結末はどうしようか考え中ですが、続きを楽しみにしていただけたらと思います! (2018年3月24日 10時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - タイトルの幸せって、バックナンバーの幸せって曲のことだったんですね!!!今回更新のやつで歌詞と被っててようやく気がつきました!!!素敵です! (2018年3月24日 4時) (レス) id: 7b9f94ebbf (このIDを非表示/違反報告)
さっちー(プロフ) - えりなさん» えりなさん、ありがとうございます!とても励みになりますっ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿楽しみにしています頑張ってください応援しています (2018年3月23日 13時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちー | 作成日時:2018年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。