検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,410 hit

12 ページ12

.








憂鬱な気持ちで大学内をうろつく


すぐ帰ろうと思ったけどあの後どうなったか気になって、一人で帰る気になれない




携帯鳴ってるけど、絶対亜嵐だよね…





亜嵐〔 さっきはありがとな!連絡先交換したよ!今どこいんの? 〕



A〔 よかったね、もう帰ってるよ 〕









なんだ、すぐ交換できたんだ。
よかったじゃん。



胸の奥がざわざわする、

もう帰ってるなんて嘘ついた自分にももやもやする




恋って気づいてしまうと本当にめんどくさい





でもこんなのは慣れっこ。

今までだって何回もあった
亜嵐の恋がうまくいくように手伝うなんて。



…何回も、あったんだから。







でもなんでかな、
今回は驚くほどしんどい









A「はぁ……」


涼太「でっかいため息やな(笑)」


A「…………涼太くん」


涼太「心配で…待ってた。大丈夫、じゃなさそうだね」


A「あはは……」


涼太「お話、聞きますよ」






本当にこの人何者なんだろう、


今優しくされたら泣いちゃいそうなのに






でも一人で帰りたくなかったし、お言葉に甘えて話聞いてもらうことにした







A「…で、この人いきなりなに!きもい!って思われたらどうしようとか言ってモジモジしてさぁ」


涼太「はははっ、亜嵐くんきも〜」


A「でしょ?(笑)」






涼太くんが晩ご飯一緒に食べよって言ってくれて、大学生にしてはちょっとオシャレな感じのお店に連れてきてくれた








涼太「Aちゃん、よく頑張ったね」


A「……………」


涼太「亜嵐くんよりいい男、いっぱいいるよ?」


A「…そうだよね、ありがと」


涼太「まぁ、いっぱい食べて嫌なこと忘れちゃいな」


A「涼太くんってなんでこんな美味しくてオシャレなお店知ってるの?」


涼太「俺、スーパーマンだから」


A「ふふ、なにそれ、意味わかんない(笑)」


涼太「あ、やっと笑ってくれた」


A「え?」


涼太「女の子は笑ってるほうが可愛い」


A「…………」





女の子が言われたいだろうなって言葉をにこにこしながらさらっと言えるなんて…


オシャレなお店知ってるし、イケメンだし、優しいし

涼太くんみたいな人、素敵だな。




こういう人と付き合う女の子はきっとすごく幸せなんだろうな




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます!そうなんですっあの曲をイメージして書いてます!(笑)曲通りだと辛すぎるので結末はどうしようか考え中ですが、続きを楽しみにしていただけたらと思います! (2018年3月24日 10時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - タイトルの幸せって、バックナンバーの幸せって曲のことだったんですね!!!今回更新のやつで歌詞と被っててようやく気がつきました!!!素敵です! (2018年3月24日 4時) (レス) id: 7b9f94ebbf (このIDを非表示/違反報告)
さっちー(プロフ) - えりなさん» えりなさん、ありがとうございます!とても励みになりますっ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿楽しみにしています頑張ってください応援しています (2018年3月23日 13時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちー | 作成日時:2018年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。