検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:31,161 hit

ゆーしゅけさんリク ページ7

雄也 side

はーい今日も朝がきたよー。
どういうことだろ

俺の朝は顔洗うところから始まる
水で洗うとスッキリすんだよねー

顔洗ったら寝癖チェックして、、、うん、今日は跳ねてないな。
次はコンタクトをしてっと

涼「おはよう」
雄「おはよう、今日はパンにするか?」
涼「そうだね、だったらハムエッグ作るよ」
雄「おっけー」

涼介が朝ごはん作るのを少し手伝う
そしたら、裕翔が起きてくるんだよね

裕「おはよう」
雄「おはよう」
裕「今日なんか女の子がお弁当作ってくれるらしいから、お昼いらない」
涼「りょうかい」
雄「おっ彼女か?」
裕「違うから!なんかクラスでの決まり事だよ」
雄「ふーん」

怪しいなあ笑
で、朝ごはんができた頃に慧が起きてくる

慧「ふぁあ、おはようございます」
雄「おはよう」

ほらねー
そろそろあいつらも来るかな

ガチャっ

侑「おはよう」
圭「おはよう」
雄「おう、早くご飯食えよ」
涼「はい、どうぞ」
侑「僕、固めがいい」
涼「じゃあもうちょっと焼くよ」
圭「いただきます」
慧「きょう、体育ある。やだなー」
裕「体育楽しいじゃん」
慧「ぼくきらい」
雄「でも、今日慧の好きなトマトが給食に出るんだろ?」
慧「うんっそれはたのしみだけどさあ」

体育ね、俺は好きだけどな

涼「はい、焼けたよ」
侑「ありがとう」
裕「慧、そろそろ行く時間だろ?」
慧「あっほんとうだ、ごちそうさまでした」
侑「裕翔兄ちゃんも行くんでしょ?」
裕「今日はちょっと遅いんだよ、部活ないから」
侑「いいなー」
慧「ゆうやお兄ちゃん、じゅんびできたよ」
雄「よしいくか、ちょっと送ってくるわ」
涼「ほーい」

なんかさ、小学3年生までは親が途中まで班に会うまで送るっていう変な決まりがあってさ。

雄「靴履いたか?」
慧「うん。今日ゆうやお兄ちゃん、はたとうばんでしょ?」
雄「えっまじ?」
慧「はたもってかえったでしょぼく」

そういえばそうだった気が。
ここに確か・・・あった

雄「あっほんとだ」
慧「あそこのおうだんほどうに立てばいいから」
雄「はいはい」

めんどくせー

慧「あっしんごう青になったっ!右よーし左よーし右よーし、よしわたれっ!」

これ、来年から光と宏太もやるんだよな笑
爆笑

慧「もう、ここでいいよ。友だちくるから」
雄「来るまで待ってるよ」
慧「いいよ、ひとりで」
雄「俺が心配なの」
友「慧くーんっ!」
慧「あっきたきた、もういいよかえっても」
雄「じゃあ気をつけてな」
慧「うん」

ゆーしゅけさんリク2→←岡本まどかさんリク6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - お知らせです。この作品は書けなくなりました。すみません (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - ChikuTakuは神☆岡本まどかさん» すみません、おこめたまごのほうがログインできなくなったので、また新しい作品を作ろうと思います。またそこでリクエストしてくれたら嬉しいです! (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
ChikuTakuは神☆岡本まどか - リクお願いします!大貴が家で吐いて、その処理をしていた裕翔に移って吐いてしまうお話をお願いします!裕翔の看病は光、圭人が良いです! (2018年4月7日 10時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
おこめたまご(プロフ) - ゆ め あさん» はーいっリクエストうけたまわりました! (2018年4月2日 10時) (レス) id: ba46f2b627 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ め あ(プロフ) - おこめたまごさん» あ、すみません、、、侑李でお願いします、、。 (2018年4月2日 8時) (レス) id: 42ea1e00a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめたまご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。