検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,204 hit

一人芝居が日課ってなにそれ末期..(^p^) ページ7

ゴールデンタイム(?)にこんばんはー!
沖司でございま〜す!(だみ声)()

今日の夕食はシチューだそうで〜す(だみ声)


(´^д^`)<いつまでだみってんだよプギャー!!!
(´・ω・`;)<ママァー!あそこに謎な人がいるー!!
(`・д・´)<見ちゃダメよっ!



(^ω^).。oO(何やってるんだろう自分......)



**


今日!4月21日!火曜日は実力テストでしたー!!!

一応全部埋めれたぜ!!!(合ってるとは言ってない)

まあ!また明日英語のテストもあるんですけど!も!!



とりあえず
\お疲れさまでした〜〜〜!/



テストについてはこれ以上触れないでおこうね(震え声)←


**



らーらーらーららーらーことーばにーできなァーいー↑↑



えっとえっと!!

最近、「こういう言葉を夢主ちゃんに言わせたいなあー!!」とか
「こういう表現良いなあー!!!」

っていうのはあるんですけど、
何故かそれをまとまった文章にできないっ!!!


これはもう謎だ…!じゃない、謎です詰んでます(真顔)。


ていうか眠いです。
まだ八時ですが。。今自分が何打ってるのかさえ曖昧です。。。オタワ…(


本当はもっとどろどろした話()()とか吐き出したかったのですが。。。


そんなにテンション高くできない!!!!!((すでに高いとか思ったら負け//(


眠すぎて!!!!なんかもうどうでもよくなってきた!!!!!


昨日はずっと台形さんのこととか、○○さんのこととかについて考えてたんですねー...!
寝る前はいっつも動画見たりついった巡回したりしてるんですけど((だから寝不足とか思ったらry))
考えすぎてごちゃごちゃになって見れなくて枕に顔うずめてたら気付いたら朝(゜▽゜)
動画見れなかったとかそういう話じゃなくて(゜▽゜)姿勢!!!!!((ry


でもなんか!!眠すぎて!!!寡欲になったら幸がくる〜〜(゜▽゜)みたいな感じのことば思い出して!!もうどうでもいいやってなっt眠い!!!!!!



のでおやすみす〜〜というわけにもいかないので頑張って耐えます…!!


今ここで寝たら負けたということなんで…!!!


とりあえず、うん、睡眠クレ(゜▽゜)

すき。(^p^)→←終わり方()(^p^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記的な , 日常 , 笑えるかもしれない   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - 神崎零音さん» 一緒だったよwwwwwwwww見ててくそわろたよ!wwwwwwwwwふぉっさまぐなだったよ!!!wwwww「よっこらせ」感満載だったよ!!!((wwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
神崎零音(プロフ) - えちょwwwww嘘だろ座るタイミング一緒だったのwwwwwwww驚きの新事実wwwwwwwwひぃwwwwwwwwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: 1282bf37ef (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - レインさん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!! ああありがとうございます!!!それはレイン様のおかげで私の日常に需要ができたということですね(迫真)(ry 嬉しいです…!!! これからも楽しく健全に荒ぶれる()日常配信がんばります!(`・ω・´*)  (2015年5月18日 1時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。頑張って下さい! (2015年4月19日 11時) (レス) id: f39a5a64ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。