検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,205 hit

学レクの裏話的な(^p^) ページ12

学レクのちょっとした裏話、的な!!(そのまんまだなとか知らないあいどんのー!!)


**


黒歴史が増えるから見学します(←)くんがね!!
(一応)同じチームだったんだけど、
暗黒のエンジェルとトゥン疑惑(笑)(仮名っていうかもう←・私のチームの怪我人)が見学してるところにいたのね!!!

人数も足りないし連れてこようと思って呼びに行ったのね!!!


↓そのときの謎すぎる会話((↓


私「黒歴史が増えryくん!!人数足りないかられっつごー!!」

黒歴史が増えryくん「あ、えっとあの、パスの方向で…」

私「そんな選択肢は存在しないよ!一生!!」

暗黒のエンジェル「一生www」

黒歴史がryくん「でも...」

トゥン疑惑「いいから行ってこいよでーぶー」

黒歴史がryくん「えっ」

暗黒のエンジェル「えwww」

私「wwwwwじゃなくてはwwやくwww」

黒歴史がryくん「でぶじゃないです…48kgです…」

私「え!?」

暗黒のエンジェル「え…」

トゥン疑惑「じゃあがり、はよ」

暗黒のエンジェル「48だったらがりでもないだろ…」

黒歴史がryくん「あの、本当、諦めてください」

私「なんで私が諦める方向!?」

トゥン疑惑「告白されてんだからいけよ黒歴史がryー」

私「ごめん謎!!」

トゥン疑惑「えーなにー?ww黒歴史がryくん好きですってー?www」

私「もうそれでいいわけないからね難聴か!!ていうかそれはいいよはよ!!」

暗黒のエンジェル「ツッコミ力よwwww」

黒歴史がryくん「逃げたい…」←

トゥン疑惑「あーもうめんどいからさっさと行ってこいよ沖司ー」

私「私!?」

トゥン疑惑「はよ、5人でできるわけないし」

私「じゃあトゥン疑惑手だけでも来いよ!6人でも難しいからね!?まあもう行くけど!」

(トゥン疑惑は足を怪我してたらしいですスヤァ!!!)←

私「またあとで来るからね!遣唐使送るから黒歴史がryくん来てね!!」

黒歴史がryくん「え、来なくていいしここ唐じゃないんですけど…」

私「いや例え!!これ表現力!!」




っていう会話でした!!!謎だ!!!!((




途中で暗黒のエンジェル「え」しか言ってないときあるね…スヤァ!


途中から私のお口が盛大に悪くなってるね!!!スヤミングの法則(‘ω‘)b(HA


このあと遣唐使(審判のはgてる方←)を送って約五分だけ黒歴史がryくんを試合に参加させることができました!!おわり!()

どうしていいのか分からない話詰め。(^p^)→←学レク@庭球野球!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記的な , 日常 , 笑えるかもしれない   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - 神崎零音さん» 一緒だったよwwwwwwwww見ててくそわろたよ!wwwwwwwwwふぉっさまぐなだったよ!!!wwwww「よっこらせ」感満載だったよ!!!((wwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
神崎零音(プロフ) - えちょwwwww嘘だろ座るタイミング一緒だったのwwwwwwww驚きの新事実wwwwwwwwひぃwwwwwwwwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: 1282bf37ef (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - レインさん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!! ああありがとうございます!!!それはレイン様のおかげで私の日常に需要ができたということですね(迫真)(ry 嬉しいです…!!! これからも楽しく健全に荒ぶれる()日常配信がんばります!(`・ω・´*)  (2015年5月18日 1時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。頑張って下さい! (2015年4月19日 11時) (レス) id: f39a5a64ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。