検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,206 hit

\日々増える造語/流行語一覧/ ページ2

私/Nたんが作った造語/私たちのなかの流行語 ですっ!!
(順序に日付関係ありません)


*パトラッシュ
・主に語尾に付けてるよ!!
・発案は私のぶろぐ友達から

*SKN(色素抜けた)
・(私→ねぎ)
「緑の部分の色素が!!グァァアアア」

*謎
・謎謎連呼してたらなんか学年に広まっていった。…謎だ……!!←
・とりあえず謎って言っておけばなんとかなる(キメ顔)

*(震え声)
・とりあえず震えとこう(震え声)

*(キメ顔)
・なんかかっこよくなる(キメ顔)

*詰んだ
・行き詰まりました。おわたとは別意味なんだぜ(儚げ)

*(儚げ)
・なんでも儚げになります(儚げ)

*おたわ
・おたわんです。
「(おたわおたわおたわ)あいむふろむおわた……アッ」※黒歴史付き※

*(真顔)
・Nたんの得意分野(真顔)

*(迫真)
・なんか必死に見えるよ!!!(迫真)

*(目逸らし)
・なんでも疑われそう(目逸らし)

*バンバン
・とりあえず壁バンしたくなったときは!!バンバン

*いけめそ
・いけめんのことです。いけたそとも言う。

*わっつ
・もうわっつすぎるよパトラッシュ(震え声)

*なえなえこ〜〜
・萎えてるときに踊ろう!\なえなえこ〜〜〜っ/(

*てら
・ものすごく。お寺じゃないです((黙

*フレミング
・あのかの有名な法則ですが意味はない。
・意味なんて考えるだけ「無駄無駄無駄ァッ!!!」(

*フォッサマグナ
・響き(?)が「くっそわろた」に似てません???(震え声)←
・フォッサ単独でもマグナ単品でも!

*蒸発!!!
・かわいすぎるのが悪いんだっ((
・季節なんて関係ないのさっ((

*(〜〜とは言ってない)
・これはよく使える!!造語じゃないけど!!(丸パクリとは言ってない)←



((追加アリ))

同級生にはこういうのないっていうか(^p^)→←\主に出てくるひとたち!/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記的な , 日常 , 笑えるかもしれない   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - 神崎零音さん» 一緒だったよwwwwwwwww見ててくそわろたよ!wwwwwwwwwふぉっさまぐなだったよ!!!wwwww「よっこらせ」感満載だったよ!!!((wwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
神崎零音(プロフ) - えちょwwwww嘘だろ座るタイミング一緒だったのwwwwwwww驚きの新事実wwwwwwwwひぃwwwwwwwwwwwww (2015年5月21日 23時) (レス) id: 1282bf37ef (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ@一応受験生(プロフ) - レインさん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!! ああありがとうございます!!!それはレイン様のおかげで私の日常に需要ができたということですね(迫真)(ry 嬉しいです…!!! これからも楽しく健全に荒ぶれる()日常配信がんばります!(`・ω・´*)  (2015年5月18日 1時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。頑張って下さい! (2015年4月19日 11時) (レス) id: f39a5a64ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。