検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:115,683 hit

🐉 ページ26

男主side

『むむむ!!』

嫌な予感がする……!!

折本里香完全顕現から約3ヶ月!!

特に何も動きが無かったけど、今日は何かある気がする!!

今日の僕の任務は無し!!

甚爾さんと灰原は任務!!

これは!!

『(出かけるチャンス……!!)』
______________________
甚爾「俺達が帰る頃には家にいろよ。」

『はいはい。』

甚爾「いなかったらこいつの前だろうがなんだろうがぶち犯 すからな。」

『欲求不満か?』

甚爾「今すぐ犯 されてぇか?」 『イエ!!』

灰原「Aさん、いってきます!!」

『あ〜もう可愛い!!癒し!!気をつけてね!!』

めちゃくちゃ甚爾さんに睨まれたけど、ドア思いっきり閉めてやったから多分大丈夫。

『さて!見に行きますか!!』

乙骨君の呪力を感知して、青龍で一気に飛んだ。

『……ん?商店街??』

もう帳が下ろされてるから、多分任務中だ。

乙骨君以外にもう1人いるな……

呪言師の子か。

……あと、

『なんでここにいるの?傑。』

夏油「奇遇だね。」

傑が座って何かを見ていた。

視線の先には1体の呪霊。

乙骨君と呪言師君は……隠れてるのか。

『嫌な予感がすると思って来てみたら予想的中だね。あれ、傑が放った呪霊でしょ。』

夏油「うん。噂の里香ちゃんを見に来たのさ。」

『うーん…悟辺りが折本里香を出すのは禁止してると思うよ。1回完全顕現して上層部から言われてるだろうし。今回出したら、乙骨君と悟の首飛ぶでしょ。』

夏油「体術もままならない子だよ?分からないじゃないか。それに……

これも返さないと。」

気持ち悪い呪霊の口から出したのは、懐かしさも感じる学生証。

乙骨憂太の文字と「特」。

そうか……特級か。

『というか、なんで持ってるのさ。

まさか、小学校も傑がやったの?』

夏油「まぁね。」

なんて話をしていると、禍々しい呪力を放った乙骨君が出てきた。



















『ほら。出さなかった。』

夏油「残念。

同じ特級、早く挨拶したいなぁ。

落とし物も届けなきゃだし。」

学生証を眺めながらそんなことを言う傑を見て、ため息が漏れた。

夏油「帰るのかい?」

『様子を見に来ただけだからね。
















ほんと、何かやろうとしてるみたいだけど、乙骨憂太はそう簡単に攻略できないよ。』

夏油「………知ってるさ。」



















『早く帰らないと甚爾さんに怒られる〜』

帰ってくる前に間に合った。

🐉→←🐉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 更新待ってました!!!ありがとうございます!!いつまでも待ってますので無理なさらず!!🍌 (1月5日 1時) (レス) @page38 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねかあさん» 変わってるんですかね…?笑 ちょこちょこ修正はしてます! コメントありがとうございます! (11月9日 23時) (レス) id: 374b771f83 (このIDを非表示/違反報告)
ねかあ(プロフ) - なんかだいぶ変えました?おもしろいです! (11月8日 23時) (レス) @page12 id: 39dbcee998 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナプリンさん» ありがとうございます🙇‍♂️これからも頑張ります💪 (10月31日 10時) (レス) id: 374b771f83 (このIDを非表示/違反報告)
バナナプリン - すっごい好きです…。ありがとうございます🍌 (10月31日 2時) (レス) id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://thjkar.smd1209  
作成日時:2023年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。