検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,122 hit
.





経緯も分からず、いきなりワンピースの世界にトリップした私




まぁ勿論、トリップ特典できっと私は容姿端麗で運動神経抜群の天才少女に______



.
.
.

「いやァァァ!!寒い!!超寒い!!」





「...誰だコイツ」





___なれる訳ありませんでした。




(おい起きろ、ガキ)



(んなっ...ガキとは失礼な!!)





...って言うか皆さん、私への扱いが雑過ぎやしませんか?






.
.
.
.

これは、完全なる一般人の少女がワンピースの世界で孤軍奮闘(?)する話。




.



どうもこんにちはこんばんはAQUOと申します( ˙-˙ )



また新作です_(:3」 ∠ )_



この前自分の作品を見返していてそういえば凡人主が主人公の小説作ってなかったな、と思って書き始めました



完全に私の気まぐれで書き出した為、早々にネタが尽きそうで心配です(白目)



オチはルフィかローさん予定の筈..._(:3」 ∠ )_







掛け持ち↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aquo008/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aquo0011/




.執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 平凡主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霈紫雨(プロフ) - 元の世界ってまさか、某排球漫画ですか?! (2017年3月19日 12時) (レス) id: 490b6356b9 (このIDを非表示/違反報告)
SORAN - 小説めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしてますわ!!! (2017年2月14日 20時) (レス) id: 6b42d2d23c (このIDを非表示/違反報告)
AQUO(ガム)(プロフ) - 三色だんごさん» 初めまして!笑って頂けて嬉しいです!笑笑意外と夢主ちゃんはボケ要員なので...笑 (2017年1月27日 7時) (レス) id: 960b07cdc8 (このIDを非表示/違反報告)
AQUO(ガム)(プロフ) - SALTさん» ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛返信超遅れましたすみません!(´;ω;`)そうなんです!夢主ちゃんは音駒高校の3-5です(どうでもいい)これからもちょいちょいハイキューネタも出していくので楽しみにしていただけると嬉しいです(*´ω`*) (2017年1月27日 7時) (レス) id: 960b07cdc8 (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - 面白そうな展開ですごく良いですね!更新応援してます( ^ω^ ) (2017年1月26日 1時) (レス) id: 94c136b52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AQUO(ガム) | 作者ホームページ:ありませぬ(´・ω・)つ旦  
作成日時:2016年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。