検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,416 hit

発狂379回目 ページ46

Aside


春「きいろいおにぃちゃんは、はるとけっこんするのっ!!」



仁王立ちでそういう春ちゃん



る「……へ?」



絶賛大混乱のるぅちゃん



さ「???」



わけもわからずその場で固まるさとみ君



累「(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」



そして今にも泣きそうな顔の累
後ろから来た華さんもな組も固まっている



『ん?ん?春ちゃん?』
春「……」



やっとこさと立ち上がったるぅちゃんにギュッと抱きつく春ちゃん



『春ちゃんは、将来るぅちゃんと結婚するの?』
春「うん!ね!だーりん!」
愛優「『ブフォヘッ!!』」



その場で愛菜と私と優翔が吹き出す



累「は…春…?将来はお兄ちゃんとだよね?」
春「うん!“きいろい”おにぃちゃんと!」



自分のお兄ちゃんじゃなくて黄色いお兄ちゃんなんだね…



優「春ちゃん…、その……。だ、ダーリンって……どこで覚えたの…か、かな?」



すると、春ちゃんはパァァと顔を輝かせて答える



春「おねぇちゃんとあいなちゃんがいってた!」
愛「『ゴブフォッ!ゲッホゲッホ!』」



そーいや累ん家でクソふざけてた時に……ね…?



累「おいお前ら後で表来い」
愛「私沖縄までトイレしに行く予定あるので無理です」
『私もアラル海で和太鼓叩く予定あるので無理です』
優「なんだよその予定」



すると華さんが慌てて入ってくる



華「ご、ごめんなさいっ。春?春はママと一緒にいようねー」



春ちゃんを抱えるも春ちゃんが暴れ出す



春「やだ!だーりんと一緒にいるの!」



抱っこされているのに、抵抗して地面に落ちてしまった春ちゃんは大声で泣き始める



春「うわぁぁぁぁん!!!」



困っている華さんの代わりに私が春ちゃんを抱っこする



『落ちちゃったね……。痛いところない?』
春「うわぁぁぁん!!!」



よしよしとなだめても泣き止まず…



春「おねぇちゃんもやぁだ!」



また落ちそうになる春ちゃん
私は慌てて低い体制になり降ろすと、春ちゃんは地面に寝そべり駄々をこねるようになった



華「わがまま言っちゃダメ!春、もう帰るよ」
春「やだぁ!」



うわんうわん泣きわめく春ちゃんに困る一同



る「春ちゃん、こっちおいで」



静かにうなずいてるぅちゃんに抱っこされる



る「春ちゃんは、僕と結婚するの?」
春「うん…」
る「でもね…僕にはもう付き合ってるの人がいるからなぁ…?」



おい待てそれが通じると思うなよ

発狂380回目→←発狂378回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。