検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:85,930 hit

発狂148回目 ページ8

Aside


る「離してください!」
『ビクッ!』



びっくりしたぁ……
………さとみ君も固まってんじゃん
私はするりとさとみ君の中から抜け出し、るぅちゃんの元へ



『ギューッ_るぅちゃ〜ん!来たよ〜!』
る「……!?あ……ごめんなさい……」



るぅちゃんは我に返って下を向く



『るぅちゃ〜ん、疲れたから癒やして〜_スリスリ』
る「え//!?あ、//はい//」



いやいっつも同じ事して来るのに、されるのは慣れてないんかい



る「(どどどどどどうしましょう!?)」
さ「…………チッ」

なジこ莉「(扱いがうますぎる……)」



よし、これで平和!



る「A……あの……」
『どうした?』



るぅちゃんが突然モジモジし始める
可愛い………



る「嫌だったらいいんですよ!?でも………」
『おうだからどうした』



何?
そんなに言いづらい事なの?



る「こ、今晩……一緒に寝てもらってもいいですか……//僕の部屋で……///」



グハァッ……!(キュン死)



る「やっぱ嫌ですよね………ごめんなs『いいよ?』……え?」
『だからいいよ?』
る「いいんですか!?」



そんなに断られると思ってたの?
てか私なーくんと寝たし
どっちかと言われればるぅちゃんの方が健全じゃね?←



る「じゃ、じゃあ!今晩僕の部屋で!」




うーん…………犬みたい………
そこは莉犬君だろって話だけど、ホントに犬みたい
ピョンピョンしてるんだもん←語彙力



『わかったよ(笑)落ち着きな、ね?』
る「あ、ごめんなさい……_シュン」



クッソ何でそんな可愛いんじゃ
↑(A.苺の王子だから__正解!)



さ「…………」
『さとみ君も寝たいの?』
さ「ウンウンウンウン」



めっちゃ高速で縦に首降るやん



『また今度………じゃあ、ダメかな……?』
さ「っ//……それでいい……///」←大人の余裕どこ行った



可愛い………_ポッ



莉「俺もー!」
『さとみ君の次ね(笑)』
ジ「じゃあ俺莉犬の次な!」



いや勝手に決まったし



こ「ぼ、僕も!!」



クッソツンデレめ可愛いじゃねぇか



な「あ、A。新しい制服、届いたから着てみてよ」
『サイズとかどうした?』
な「この間一緒に寝たときにハグしたからその時の感覚」
『ゑ』



こわ




-----------------------------------
作者の思い出日記

久しぶりだねぇ………
…………じゃないですごめんなさいお久しぶりです

ちなみに書きだめが多すぎて、これを書いてる日は136話目が出た日だよ☆

発狂149回目→←発狂147回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。