検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:85,921 hit

発狂171回目 ページ31

Aside


---そして約1週間後---



『全てが終わった………』
こ「喜んでんのか悔しんでんのかどっち」
『開放感に恵まれてる』
こ「答えになってない」



生理からの開放感はエゲツないよ
それよりの話があるって言ったら気になる?



『るぅちゃ〜ん!』
る「えっ//あっ//はいっ!//」



最近うちの最年少がおかしいんス



さ「A〜_ギューッ」
『どうしたの?』
さ「るぅとじゃなくて俺のとこ来いよ」
『拒否権は?』
さ「………無いって言ったらどうする?」
『投げて拒否権もらう』
さ「じゃあ答える前に俺から行く_スリスリ」



ダメだこれ



な「A〜!_ギューッ」
『内容は』
な「なんでわかったの!?」
『その手に持っている紙』



任務ですね
………普通の(訳:初任務が普通じゃない)
2回目か



な「わかってくれるなら話が早いね」
『ここで話すの?』
な「ここでもいいなら」
『ならここで』



さとみ君が私から離れる
ってか今まで二人くっついてた事になる



な「これ読んで」



そう言って渡されたのは一枚の紙
………誰このおっさん



な「これが今回のターゲット」
『カチコミ?殴り込み?正面突破?』
莉「それ大体同じだね」



いやいきなり出てきたな赤色わんわん



な「意味は……わかる?」
『………わかりたくないけどわかった』
な「まぁ、少なくとも今回は囮役みたいなもんだから」
『ん?』
な「女の子だと武器を隠し持てないからね」
『あぁー……』



それはつまり、そう言う格好をするんですね(白目)



『いつ?』
な「明日の夜」



マジか食管プラス(真顔)



な「服とかはこっちでいい感じの用意するから」



ここはもりさんを信じるしかない



な「あと………さとみ君」
さ「俺?」
な「明日はさとみ君が撃つ担当」
さ「俺!?」



ついてくるのはさとみ君か………
変なことした瞬間投げ飛ばそ



な「で、次これ見て」



そしてもう一枚紙を渡される
地図………?



な「これが会場の見取り図ね」
『そもそもどこでやるか聞いてない』
な「あ、Aが行くのはパーティー会場ね?」
『好きなだけ食べていいの?』
な「主催者がターゲットだから、直接もらったものじゃなくて、他の人も食べてるやつならいいよ」
『っしゃぁ!』



いや遊びに行くんじゃないのはわかってる
でもさ!?
楽しみじゃん……(^^)

発狂172回目→←発狂170回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。