検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:49,182 hit

発狂15回目 ページ16

Aが見た青い髪の人side


「もう2時半かぁー、早く帰ろ!」



?「そうだね、そろそろ人が出て来てもおかしくないし」



皆で帰ろうと、歩き出したその時、誰かの歌声が聞こえてきた



?「いっせーのせーで涙を流したら

ニアリーイコールのワンダーランド

みんな同じ顔してさ

ディストピア、ディストピア


涙を知らない僕なら

ドラマチックのアンチ

ねぇそれ 言わないで

借りてきた言葉でしょ」




?「…え?」



?「凄い…」



?「なんや…今の…」

 

皆が一斉に、歌声が聞こえた方に振り返る



?「確かに凄い…ですけど!」



?「大丈夫か!?」



「僕達見られてないよね…?」



まずい…こんなのを見られたら…



?「大丈夫、普通こんなところを見たら、あんな呑気に歌っていられないでしょ」



そ、そうだけど…



?「大丈夫だよ!あの子、見るからに女の子だし……って、えぇぇぇぇぇ!?」



?「あの子…女の子なんですか…、いやでも、服装も女の子…」



?「えぇぇぇ!だってあの子の歌声、ムッチャ低ない!?」



?「…おい、お前撃つとき近くに誰かいたか?」



「ううん、気配すらしなかったし…」



?「そうだよな…悪い、相方を疑うような聞き方しちまって…」



?「もう、早く皆で帰るよ!」



?「さっすがママ!皆をまとめるの上手いなー」



こうして僕たちは、みんな仲良く帰って行った


後日、しばらくの間は、あの子の話で盛り上がった。
あの子の事は、誰が調べても情報は無し
つまりあの子は一般人



?「あの子どんな顔してんやろなぁ」



?「お願いですから、ストーカー行為はやめて下さいね?」



?「そーだそーだぁ」



?「でも確かに、あの子は凄かったねー」



?「お?組長も惚れる謎の少女?」



「なにそれwww」



んーでも、気持ちはわかるかなぁ
あの子どんな子なんだろう…



?「でもあの子、結構胸デk((((殴_グフォ」



ふー危ない危ない
間に合って良かった



?「ちょっ、おま、相方を殴るか!?普通!?」



「普通の状況じゃ無かったから止めたの!」



こんなやり取りがあるのも、いつもの事

でも確かに、あの子の胸大きk(((((((



-----------------------
作者の思い出日記

明日からまた学校です
この作品の常連のリア友にあって、早く抱きつきたいd(((((((((殴

ここ最近のhit数が凄いです
心臓が持ちません。

発狂16回目→←発狂14回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月(プロフ) - 。。!さん» あざ (2022年8月11日 0時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
。。! - ニポwwwやばし。つぼったwwww応援してます。 (2022年8月11日 0時) (レス) @page28 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» いえいえ!身長5センチくらい上げます! (2022年5月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - なずなさん» なんかごめんなさい (2022年5月29日 10時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» し、身長...!?そ、それはどうしよう...(140代の人) (2022年5月28日 6時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2020年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。