検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:437 hit

好きって言ってみた ページ1



『好き!!』

________________________________________


中島敦

「えっ///あ、えっと僕も好きですッッ!!」
 
純真な彼らしい返し方ですね。
「それに……僕の方が…好きだよ…」
此れには鼻血案件です。
 
太宰治


 「へぇ、私は好きじゃない。」

おや?思っていた反応と違います。
『そっかぁ…』貴方が立ち去ろうとすると彼が貴方の
袖を掴みます。「私は君を愛しているのだよ」
余裕そうに言う彼は矢張り大人です。
 
江戸川乱歩

 「何、判り切ってる事言うのさ。」
さすが名探偵。バレていたようです。
『乱歩さんは?』
 
「え?僕?僕はねぇお菓子の次だよ?次に!本当に次!次にAが好き。」

何故、そんなに「次に」を強調したんでしょう。
何やら隠してる事でもあるんでしょう。

中原中也

「…。酔ってンのか?」 貴方が首を傾げると
「酔ってねぇか。」
 
好きに対しての返事が返って来ません。
如何したんでしょう。彼はそのまま部屋を出て行ってしまいました。でも少し待ってみて下さい。

ふと思い返した彼が直ぐに抱きつきに戻って来ますよ

芥川龍之介

「フン、僕に情を抱くとは哀れな女だ。」
相変わらずの塩対応です。しかし、此処で挫けては
ダメです。『芥川さんが好き!如何にもならないくらい!好き好き好き!! んっ!?』
口を押さえられます。 顔を逸らして「もう充分
伝わっている。」 と言います。
顔を逸らしたのは照れ隠し…以外ありますか?

痴漢されているとこを見られてみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だりゅ。 | 作成日時:2021年11月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。