検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:93,468 hit

14 ページ16

『あー、もうこんな時間やないか』





一「20時半か」





『友達にも悪いしもう出るわ、ありがとう』






二「また来るよな!」






『コッチに来たらやな』






三「来てくださいね!今度は周辺を案内させてください!」






『それは嬉しいなぁ』






一「気をつけて帰れよ」






『大丈夫や』






二「また絶対に来いよ!」






『わかっとるよ!約束な』






一「いつあっちに戻るんだ?」






『明後日やな』






三「そうですか…。」






『楽しかったわ、また会おな。……せや、3人とも、バトルよかったで!応援しとるし、兄ちゃんのことも応援したって!やっぱりやりたいことやっとる時って一番カッコええよな!これからも頑張るんやよ!』






二・三「………!!!おう!!/ はい!!」





一「Aも頑張れよ」





『わかっとるって、ありがとう!お邪魔しました
!また来るで〜!』

ーーーーー


『ただいま』






ってももう寝とるしな、大浴場入って私も寝るか。




にしてもあの3人、温かい家族や。




これからも仲良くしてくれたらええな!

ーーーーー


一「帰っちまったな…」




二「行っちゃった…」





三「行ってしまいましたね…」






一「アイツ、もう残りの2日間はイケブクロに来ないらしいな」





三「また会えますから!大丈夫ですよ、いち兄!」





一「そんなもん、わかってる。俺が今悲しんでるのは…」





二「まさか、兄ちゃん…!?」





三「Aさんのことを…!?!?」






一「Aとアニメの話をし忘れたんだァァァ!!!」





二「!?!?!?」





三「いち兄、キャラは崩しちゃいけませんよ!」






一「語るのを忘れたんだ!あー!また誰にも熱弁できなくなるー!!!!」





二「俺でよければ語ってよ兄ちゃん!」





一「きっと二郎には通じないんだっ!!!」






三「いち兄、キャラ保ってください!!!?ていうかAさんもそのような趣味をお持ちなんですか!!!初耳ですよ!!!」


ーーーーー

『あー、アレがアニメ化するの一郎に話忘れたわ』





「…何言ってん?明日はシブヤに出撃やー…」





『寝とってええよ。……シブヤな、了解』





「ウェーイ、シブヤやーん…」





『眠いんなら明日に備えて寝んとアカンよ、私もすぐ寝るしな』
ーーーーー

一郎がキャラ崩壊しただけの話←

簓兄ちゃんはしばらく電話越しで出てくるよ!

お詫び→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和菓子(プロフ) - ラムさん» リクエストありがとうございます!!一応メーカーで何となく作ってみたのですがなかなか納得がいかないため今出してしまうと周りの皆様のイメージを壊してしまう可能性があるかもしれないので少し検討をさせていただきます...!!申し訳ないです… (2021年1月9日 14時) (レス) id: 916d27e2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月27日 20時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子(プロフ) - ひょぉ!さん» ありがとうございます! (2020年10月25日 14時) (レス) id: 916d27e2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ひょぉ!(プロフ) - 夢主が簓くんの妹の小説やっと見つけました!(*´∀`*)なかなか見つからず探してたんです!とても面白いです!これからも無理ない程度で更新頑張ってください! (2020年10月7日 23時) (レス) id: 0b08c3a725 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子(プロフ) - 陽奈子さん» ありがとうございます!母が関西の方にいたので笑お恥ずかしいミス、、、ご指摘ありがとうございます! (2020年1月6日 17時) (レス) id: 3bfefce6ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。