検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:87,835 hit

私の上司はアプローチする ページ1

コスメ会社に就職する事になった新入社員の高野日向






茜「さぁ!今日から夏コスメに向けてバリバリ働いて良いアイデアを出していただきます。皆さん、精一杯頑張ってくださいね」




「はい!」




大好きなコスメ会社と、大好きな会社の皆さん
素敵な職場で働けて、私は幸せです…







茜「高野さん」


「は、はい!」



茜「貴方、次も水野くんのチームだからよろしくね」


「あ、ほんとですか!?」




や、やったー!!!





茜「勘違いしないでちょうだい?♡上の者からの指名だから!私があなたを認めたわけじゃないから」



「は、はい…」







茜さんは私のチームの上司、水野さんと何かしらの関係性があるようで…







拓海「高野」



「は、はい!!」






わ、わぁ…水野さんだ

この前のキス…の1件以来何となく話せてないから緊張する!!







拓海「また、一緒に頑張ろうか」


「はい!もちろんです!足は引っ張りません!」





拓海「うん…」









水野さんは私の耳元に顔を近づけた。


急な接近に私は動けなくなる。







「…え///」






拓海「…これでもっと、ドキドキして貰えるかな?」









ひ、ひぇえええええええええー!?!?!//////////





――――『俺、アプローチにはストイックだから』



そんな水野さんの言葉を思い出した。


いや、これから私どうなるの!?!?!?/////





もしかして、アプローチの対象は仕事だけじゃない…?!?!/////









そんなドキドキを抱えながら、私は日々精進します









「が、頑張り…ます…/////」

シャワールームとアプローチ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:社内恋愛 , 上司 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 私の好きな人の苗字が水野なんです笑。びっりしました笑。水野さんのアプローチするところとか…色んなところすっごい好きです(*´ω`*)セピさんの作品は全部読んでます!!!!!!!!これからも無理せず更新お願いします! (2021年5月5日 16時) (レス) id: 076839f4ea (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さん好きー。きゅんきゅん。花火大会行きてー。彼氏ほしー。 (2021年4月9日 20時) (レス) id: c44cefad13 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 自分がピンチな時?助けてって思った時に助けに来てくれるのは反則ですわ。ったく、かっこええ。すれ違ってる感じもいいですねー。今日の入学式、頑張れそうです!ありがとー (2021年4月7日 10時) (レス) id: c44cefad13 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さぁーん.......。茜さぁーん.......。涼本くぅーん.......。っていう感じですね.......。寂しいです。 (2021年4月6日 16時) (レス) id: 44709033b5 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さんー、ひたすらにうらやましい。茜さんがこれからどう出でくるのか、楽しみですね!今日もキュンキュン&モヤモヤを抱えたまま寝ます。 (2021年4月5日 1時) (レス) id: 44709033b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。