検索窓
今日:1 hit、昨日:66 hit、合計:87,115 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いつまで経っても忘れられないこの瞬間


貴方と私のアプローチの掛け合い!









入社1年目の私の上司になったのは…



優しいけれど仕事にストイックな貴方!!

そんな貴方と上司のアプローチの話…。






そんな2人の日常ラブコメ!









ストイックで優しい上司に貴方は落ちる?






どーもセピカです!(セピでもOK)

新作です!!!




有難いことに前作が思ったよりも好評だったので
続編です!続編は更にラブ要素に気合い入れて書きます!





好評だったら毎日更新する予定です。


ぜひコメント、高評価お願いします!








それではどーぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.30/10

点数: 7.3/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:社内恋愛 , 上司 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 私の好きな人の苗字が水野なんです笑。びっりしました笑。水野さんのアプローチするところとか…色んなところすっごい好きです(*´ω`*)セピさんの作品は全部読んでます!!!!!!!!これからも無理せず更新お願いします! (2021年5月5日 16時) (レス) id: 076839f4ea (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さん好きー。きゅんきゅん。花火大会行きてー。彼氏ほしー。 (2021年4月9日 20時) (レス) id: c44cefad13 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 自分がピンチな時?助けてって思った時に助けに来てくれるのは反則ですわ。ったく、かっこええ。すれ違ってる感じもいいですねー。今日の入学式、頑張れそうです!ありがとー (2021年4月7日 10時) (レス) id: c44cefad13 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さぁーん.......。茜さぁーん.......。涼本くぅーん.......。っていう感じですね.......。寂しいです。 (2021年4月6日 16時) (レス) id: 44709033b5 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 水野さんー、ひたすらにうらやましい。茜さんがこれからどう出でくるのか、楽しみですね!今日もキュンキュン&モヤモヤを抱えたまま寝ます。 (2021年4月5日 1時) (レス) id: 44709033b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。