検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,173,399 hit

Sweet...85 ページ35















涼介「泣いた!?」

裕翔「うん。」

























涼介に隠し事する気分にもならず、

昨日の帰り道の出来事を教室の床を掃きながら話す。





































涼介「まぁ、俺は泣いた理由、普通に分かるけどね。」







































涼介は箒を片付け、塵取りを取り出すと

ゴミをまとめながらそう言った。





































裕翔「何で?」

涼介「それは自分で気づかないと。」











































「裕翔ー、涼介ー、そっち掃除終わった?」

涼介「終わった。つーか、お前らの方が終わってないじゃん。」































涼介は女子の担当が終わってないことを

呆れ顔で指摘。































裕翔「手伝えば終わるから、いいじゃん。」

涼介「はぁー…………本当裕翔は優しいね。」







































どこかで聞いたようなセリフを言われながら、

俺は椅子を下していく。













































「裕翔、ありがとう。」

裕翔「いえいえ、同じ班だし当たり前だよ。」



























「涼介も裕翔を見習いなさいよね。」



























涼介「俺は特別な子にしか優しくないの。

裕翔は性格がイイから、誰にでも優しくするけど………」





































「あれ、キミ誰かお探し?」

「あっ…………ハイ。ちょっと…………」

「背小さくて可愛いね。」

































すぐに俺の耳は反応した。





































振り返ると、俺の仲間に

声を掛けられているAちゃんがいた。











Sweet...86→←Sweet...84



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:おんぷ♪ , 名前変換 , 先輩   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。