検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:78,345 hit

15 ページ15

ドアの前でずっといるのもなんだから



『暗くなったので…家の中入りませんか?』



JN「いいよ、疲れてるでしょ?俺は自分の気持ち伝えに来ただけだから。」



「自分の気持ち」って…



知ってても頰が緩んでしまう



JN「真っ赤だね笑 ほら、中入りな。会おうと思えば会えるんだから」



と言って頭を撫でてくれた。



こんなにかっこいい言葉をサラッと言えるところがすごい…



おかげで私はさっきよりもさらに紅くなってゆでダコ状態



JN「っあ!」




『っうわ!、、何ですか笑いきなり』



突然大声で叫ぶからびっくりした



JN「ごめんごめん笑 連絡先聞いてなかったなと思って」



あ、そっか。すっかり忘れてた←



JN「今度こそ本当に帰るよ笑 またね」



連絡先を交換して部屋に入った



まだ体全身が熱い気がした



『…夢じゃ…ないよね』



頭がぼーっとしたままシャワーを浴び、今日買ったものを片付けた



ご飯を食べる気分でもなく、ベットに腰掛けてスマホを開くと通知が来ていた



HS「今日はごめん。」



ホソクのこと、置いてきちゃったもんな…



『私の方こそ、ごめんね。せっかく誘ったのに。』そう返事を返す



ホソクとのトークを閉じると通知がもう1件



JN「休めてるかな?今日はありがとう。またどっか行こうね。」



たわいもない文章でも嬉しく感じてしまう



今日は久々によく眠れそう



『こちらこそありがとうございました。ぜひまたどっか行きましょう!』



するとすぐに返事が来て



JN「目の前で話してるわけでもないし敬語やめよ!? 彼女さんなんだからね?」



あ、そっか…自覚してなかったけど、お互いに好きでいたのか



私の片想いの感覚から抜け出せない



スマホを放り投げてベットに沈み込む



うとうとしているところに



電話が1通、かかってきた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごリラックス | 作成日時:2018年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。