検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:153,238 hit

なな ページ8





「アンタが愛されない理由を教えてやるよ。
アンタはサイコパスだ。
良心も愛情もひとかけらもない」

「それだけじゃ……っ!」


それだけじゃない。
人の髪はめちゃくちゃにするし仮にも女子を雑巾呼ばわり。
挙句の果てには人が枕営業している所を見たいって……!

そんな心の声を小さくこぼしつつも了さんのまたサイコパスな発言に帰ると言う百さん。


「座って、モモ。
ベランダから放り投げるよ」

「オレがアンタに殴りかかる前に
帰ってやるっつってんだよ!」

「君は友人だ。
Re:valeだけなら守ってあげてもいい。
僕と取引をするのなら」


こちらに背を向けたまま動きを止める百さん。
了さんの話を一通り聞けば取引についてを訪ねた。

百さん……まさかIDOLiSH7を……?


あぁ、だめだ。
考えただけでも頭痛がする。

せめて私がビッグネーム……千葉サロンの暴露をする人を知っていれば……。
もっと、役に立ててたかもしれない。



百さんが帰った後、私は結局手を付けられなかった料理を片付けていた。
てか今日私歩きじゃん……?
え、この暗さで1人で歩いて帰るの?
しんどいなぁ。
どうせなら車で来ればよかった。


「A、モモはどうすると思う?」

「……どうでしょうね」

「キミはどうして欲しい?
Re:valeだけでも助かるか……全部どかーん。
無くなっちゃうのか……」

「全部……ŹOOĻを含めた全部のアイドルが、
笑ってステージに立ち続ける。
そうなることを望みます」


お疲れ様でした、と声を掛けて外に出る。
欲張りだなぁなんて言葉をシャットアウトするようにドアを閉めればその場に座り込む。


私が、何とかしないと……。


了さんを止める為にもとりあえず百さんとラビチャ交換したいな……。
私如きが恐れ多いけど……。



はち→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季(プロフ) - 設定とかお話の内容含め全部好きです!!更新楽しみに待っています! (2020年12月27日 20時) (レス) id: 9a6f3d90f9 (このIDを非表示/違反報告)
伽羅(プロフ) - ZOOLの作品少ないのでとても嬉しいです!!!! (2019年6月10日 18時) (レス) id: 60bb255aa1 (このIDを非表示/違反報告)
煽りんご(プロフ) - 天羽さん» わー!!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!ムラのある更新ですが宜しくお願い致します…!! (2019年4月18日 18時) (レス) id: 5566959393 (このIDを非表示/違反報告)
天羽(プロフ) - 好きです(唐突な告白)この作品の設定めっちゃツボです…!更新お待ちしておりますっ。 (2019年4月16日 19時) (レス) id: e9676fecd9 (このIDを非表示/違反報告)
Bunny(プロフ) - はい!勿論です!(*^^*) (2019年4月15日 7時) (レス) id: bb6aeb5ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽りんご x他1人 | 作成日時:2019年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。