検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:153,276 hit

よん ページ5





ごめんなさい天さん……!!

そんなことを思い人混みから抜け出し両手を膝に付けて一息ついてると1人の女性が心配そうに声を掛けてくれた。


「あの……大丈夫ですか?」

「ひゃいっ……!?あ、す、すみません……。
ありがとうございます。
ちょっと人の波とイケメンのオーラにやられてしまって……」


まさか声を掛けられると思ってなかった私はまた噛んでしまった訳で。
視線を上げるとクリーム色の髪の可愛らしい方が視線を合わせてくれていた。

私の言葉にそうですよね、なんて苦笑いで相槌をうてばなにか思いついたのか笑顔になった。


「あの、もしよろしければなんですけど……
お手洗いに付き合ってくれませんか?」

「……へ?」



お手洗いに向かう途中しっかりお互いに自己紹介をして説明をしてくれた。
どうやらお手洗いは口実で少し外の空気が吸いたかったらしい。

聞くところによると彼女、紡さんは小鳥遊事務所所属のIDOLiSH7のマネージャーをしているそう。
要するに了さんがぶっ潰そうとしている所の1つ。

18の少女が7人ものアイドルをまとめてるのに私は4人で手一杯なんて……情けない……。
ちなみに紡さん呼びは年齢的には私の方が上だけど芸能界歴は紡さんの方が上だから。
私つい最近だもの。


「それにしてもAさんが事務の方だったとは……。
お綺麗なので女優さんなのかと思っちゃいました!」

「そんなそんな……!
紡さんの方がお綺麗ですよ……!
私なんて全然。紡さんの隣に並ぶのが恥ずかしいくらいですよ……!」

「そんなことないです!
Aさんお綺麗なんですから自信持ってくださいよ!
この私が保証します!」

「紡さんが保証してくださるなら安心ですね!」


そう言えば思わず笑ってしまう。
こんな冗談?を言い合える関係の人なんて最近全くいなかったからつい楽しくて年甲斐もなくはしゃいでしまう。
まぁ私どうせ童顔だけど。

こんなにかわいい紡さんの笑顔を守るため、
私は絶対に了さんを止めなくちゃ……。
……なんで了さんはあんなにアイドルを憎んでるの……?

ŹOOĻのみんなにも“3年じゃ終わらないアイドル”になる意識、持って欲しいな……。
いくら了さんがあれでも私らアイドルが好きだもん。



ご→←さん(12/30)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季(プロフ) - 設定とかお話の内容含め全部好きです!!更新楽しみに待っています! (2020年12月27日 20時) (レス) id: 9a6f3d90f9 (このIDを非表示/違反報告)
伽羅(プロフ) - ZOOLの作品少ないのでとても嬉しいです!!!! (2019年6月10日 18時) (レス) id: 60bb255aa1 (このIDを非表示/違反報告)
煽りんご(プロフ) - 天羽さん» わー!!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!ムラのある更新ですが宜しくお願い致します…!! (2019年4月18日 18時) (レス) id: 5566959393 (このIDを非表示/違反報告)
天羽(プロフ) - 好きです(唐突な告白)この作品の設定めっちゃツボです…!更新お待ちしておりますっ。 (2019年4月16日 19時) (レス) id: e9676fecd9 (このIDを非表示/違反報告)
Bunny(プロフ) - はい!勿論です!(*^^*) (2019年4月15日 7時) (レス) id: bb6aeb5ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽りんご x他1人 | 作成日時:2019年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。