検索窓
今日:50 hit、昨日:58 hit、合計:546,799 hit

第十六話 ページ16

.





昨日もう何度目かも分からない臣と別れた。

翌朝臣が家を出た後の時間に家に戻って、自分の私物を1つ残らずバッグに詰め込んで、ポストに合鍵を入れてもう戻らないと決めた部屋にさよならを告げた。

そしてその足で不動産に行って、賃貸のアパートを契約した。


そういえば、一人暮らしって初めてだな。

これからはこの部屋を自由に使う事ができるのか。

仕事から帰ってそのままベッドに倒れ込んでも文句を言われないし、毎日掃除しなくてもいい、好きなようにしていいんだ。



「おはよーさん」


「おはよ黒尾


え、なに。人の顔ジッと見て」


「なんか雰囲気変わったなと思って、あ、髪切った⁇」



鋭いのか鋭くないのか。



「切ってない。でも別れた」


「またかよーーーーーほんと何回別れるの君達‼」



聞き飽きたと言わんばかりにケラケラ笑う。

いつもならここで私は「うるさいな」と言っていた。

でも



「大丈夫もうこれで最後だから」



そう言って笑い返すと、黒尾の笑い声がピタッと止まった。

いやそこは笑ってよ、なに急に真剣な顔してんの。



「吹っ切れたんですか、Aサン」


「うん、今日朝一で私物回収してアパートも借りてきた」


「へぇー…じゃあ今夜飲みにいくか‼」


「は⁇」



「嫌な事は飲んで忘れようぜ」と背中をポンっと押された。

黒尾も黒尾で気を遣ってくれているのだろう。

確かに飲みたい気分だな、久し振りにパーッとハイボールでも飲みたい。

少し考えた後、「行こっか」と答えた。






.

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 佐久早聖臣   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2020年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。