検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:45,277 hit

RPGをやらせてみた ページ33

霊夢

「とりあえず…敵を狩るわ」
一瞬、経験値を集めるためかな?と思いますが、レベルが上がっても大して喜ばないので、お金目当てだとわかります。お金がだいぶ集まって、やっと「あ、レベルめっちゃ上がってる」となります




魔理沙

「まあ、最初は安定の魔法使いだよな」
自分を置き換えたので、魔法使いで始めます。ですが、最初はMPが少ないので、すぐにMPが尽きてしまい、物理的に攻撃します。攻撃タイプの仲間が増えると、「はぁ…やっとだぜ…」と言っていました




妖夢

「ふむ…こう進めるのが安全そうですね」
見ていて安心します。効率よく、正確に進める様子は、「妖夢だなぁ」と思えるでしょう。しかし、アクション要素が出てくると慌てます。何度か挑戦して、やっとクリアできた




咲夜

「お嬢様!危険です!」
いくらゲームであっても、主人命は変わりません。自分がピンチでも、主人の怪我の回復を優先するなど、従者の鏡。ですが、その結果は、咲夜が倒れたことにより、パーティが崩れて行くことに…




早苗

「こういうゲーム、一度やったことがあります」
こう言うだけのことはあり、慣れた手つきで進めていきます。難所のところも装備を固めているため、難なく突破。翌日、様子を見に来ると、もうラスボス…早すぎます




妹紅

「ここを…こう…か」
このようなゲームは慣れていないのか、深く考えてプレイします。そのおかげか、お宝を一つも見逃すことなく手に入れたりと、充実した環境で進めることができます。クリアした後、「やりがいがあった」と言っていた




フラン

「やったぁ!倒せたよ!」
純粋にゲームを楽しみます。毎回ボス戦は白熱するので、倒すと喜びをあらわにします。1週間後には、ラスボスを倒し終わっていて、新しいゲームをやり始めていた…


区切ります

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろんもどき - めちゃんこスキイイイイイ 更新頑張ってください~! (2020年4月24日 8時) (レス) id: accf2d0425 (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - 霧雪@誤字王女さん» JOYSOUNDならありました!(作者は下手でした)。私も、最初見たとき驚きました! (2019年4月3日 11時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女(プロフ) - 月と狼ってカラオケあるんですか!? (2019年4月2日 22時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - ナマケモノさん» おおー!よかったです! (2018年12月16日 15時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナマケモノ(プロフ) - はい! (2018年12月16日 15時) (レス) id: afc739bb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロケロ | 作成日時:2018年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。