検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:64,560 hit

【Gr】安眠※※※ ページ11

倫理観皆無・痛々しい表現諸々
_____


愛している女に子供が出来たという話を聞いた

まぁ仕方あるまい
変な男に誑かされた挙句に…というのもアレだが

下手な洗脳にまでかけられたんだ
まるで俺すら忘れたかの様にな


仕方ない

仕方ないことだ


だが同時に報復の時は来たわけだ


グルッペン
「アヤに手をかけたお前を、俺は許すことはない
許すつもりもない
いや、許すことなく忘れてしまうかもしれないな」


目の前の男は可哀想なことにガタガタ震えている
が、同時にその手が武器を探す



グルッペン
「愚鈍な男め…
よくそれでアヤに近付いた挙句…
よくも一生分の抜けられぬ悪夢へ突き落としてくれたな」


左手が振り下ろした無銘刀が、男の肩を裂く


グルッペン
「大丈夫だ
お前がいなくなれば、アヤは幸せになれる
いや、あの悪の芽も世に残る前に取り除いてやらねばならんな」


次の世で、俺とアヤが出会い
お前が邪魔することのない世界へ行くのだから

ここに残す芽は無かろう


グルッペン
「ご苦労だった、謀略人よ
お前の策は俺とアヤを最後まで引き裂くには至らなかった」


次の一生こそ幸せになる我々を
指の爪でも食いながら見ていればいい

お前に食わす幸福は
俺たちの手の上には微塵も存在しないんでな




髪の束を掴み上げ、脳の中身がないのか思ったより軽いその頭を持ち
帰ってきた音がしたリビングへ向かう

アヤが帰ってきた
褒めてもらわねば



お前を誑かす鬼を俺は討ったのだ



グルッペン
「おかえり、アヤ」

「誰…ッ!?」



俺の顔を見て目を見開き、刀を見て後退りをしたものの
プラマイゼロに一歩踏み出したのは
もう片手に持った頭のせいか

心底不愉快ではあるが
アヤを寄せる餌となるならそれでいいか



グルッペン
「あまり…綺麗に殺せなくてな…
部屋を汚してしまったが、討ったことで相殺してくれ」


震えて、震えて…嬉しかったのかと思ったが
今思えば洗脳された彼女には
この素晴らしさは理解できないのだと此方が理解する


遂に吐き出しそうな彼女のため、頭を捨て刀を置き近寄る





「来ないでッ…嫌ッ!!」


随分と酷い扱いを受けたもんだった

*→←【Kn】ゆるやかに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぁゆぁ - すき (8月8日 1時) (レス) @page36 id: 4a064ca36e (このIDを非表示/違反報告)
Dear(プロフ) - 初コメ失礼致します。いつも素晴らしい作品の数々を有難う御座います、凄く生きる糧になります…!最新話のemさんを読んだのですが最高以外の言葉が見当たりません。最後の告白シーンがもう勢いが凄くて読んでて鳥肌が止まりませんでした。貴方の書くお話が大好きです! (2022年1月26日 21時) (レス) id: 5b40d19254 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - ほんとにほんとに最高でした…!!!書いてくれてありがとうございます(涙) (2021年12月22日 17時) (レス) @page32 id: 6cc24feda8 (このIDを非表示/違反報告)
mmm(プロフ) - Hello poison!の短編最高でした…ありがとうございます……!! (2021年12月22日 17時) (レス) @page32 id: 3aae782a6c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 初コメ失礼します。私Hello poisonがすごく好きで何回も読み直しているのですが、よかったらHello poisonネタでリクエストしたいのですがよろしいでしょうか、?もしいいのであれば、tnに毒でドロドロに夢主が溶かされる共依存のお話が見たいです!いつも応援してます! (2021年12月4日 3時) (レス) id: 6cc24feda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬妖 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。