検索窓
今日:30 hit、昨日:54 hit、合計:725,392 hit

Story21 ページ24

You side





あの昼間の大騒動から約一日が経過した頃。


『…あーー、暇だァ。』


縁側に一人、空を見上げて寛ぎながら、誰にでもなくそんな事を呟いてみる。

もう、こうなったらどうにでもなれだ。(デジャブ)

どうせ炭治郎達も痣が出れば25歳未満で死ぬんだし、同じようなもんだろ(違う)


『……ん?なんだあr((いったぁ!!!』

「クァ!伝言、伝言ナーリ!!」


暇すぎて鍛錬でもしようかなんて思っていた私は、恐らく感覚が麻痺している。いや、絶対そうだ。

くそう、あのヤマンバめ……。やっぱりいつか絶対殴る(決意)


そんな馬鹿な事を思っていた矢先、見上げた空の向こうから、何やら黒いものが飛んでくるのが見えた。

そう思った途端、瞬きする間に、その黒い物体は私に衝突してきた。


な、なんだなんだ!?宇宙人襲来か!??((

てか、血!!なんかおでこから血が出てるんですけどこんちくしょう!!


『絶対許さねェ…どこだ宇宙人……!!』

「伝言!伝言ナーリ!!」


何処だ宇宙人、と真面目に探していると、後ろから鼓膜が破れるほどの音量が耳に入った。


「伝言!伝言!!」

『あー!ハイハイ、もう分かったんでええ!!』

「伝言!伝言ナーリ!!」

『ねえ!!分かったっつってんじゃん!?』


それも何度もリピートしてくるもんだから、たまったもんじゃない。

この鴉め…焼き鳥にして食ったろか……!
一瞬そんな事を真面目に考えたが、そんな事をしたら我らが動物愛護団体から正義の鉄槌を食らう。

仕方なく断念する事にした。仕方なく。((


「なんなんだい、まったく!
昼間からうるさいったらありしない……」


そんな騒ぎを嗅ぎつけて、何処からか浅津木婆ちゃんが現れた。

と思ったらサラッと毒を吐いて言った。相変わらずの毒舌で何よりである。(感覚麻痺)


「伝言!産屋敷耀哉ヨリ!!
哮乃疚A、鬼殺隊本拠地ヘムカエ!!」

『……エッ、』


こいつ、マジでうるさいな…。
そんなでかく言わんでも聞こえとるわい…。

そろそろ本気で焼き鳥にしてやろうかと考えていたその時。

とんでもない単語が聞こえて来た。


『……ん?鬼殺隊、本拠地??』

「ソウダ!今夜、柱合会議ガ開カレル!!
ソノ前二ムカエ!!」

Story22→←Story20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。