占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,203 hit
私(女)が好きになった人も女でした。

たったそれだけのこと。


※なんとなく、溜め込み続けるのに疲れたので、このサイトに匿名で投稿します。批判、中傷はやめてください。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高桃三雲琉(プロフ) - 河童系人間。さん» とても共感できます。私もそうなので、よくわかります。 (9月1日 16時) (レス) id: 70b69be495 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫 - こんな感じの事あったんですよそれでも男になりたかったって確かに思いましたでもそう考えると作者様と同様にきっとこんな仲良くなれなかったと思いました今はもうあんまりその気持ち無いですけどでもあの子の笑顔見たり楽しそうな顔見ると嗚呼好きだなって思いますね (3月28日 20時) (レス) id: 3b35acfea9 (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - 同性愛者、良いと思いますよ?てか自分がそうですし両性愛者ってやつです、自信持って良いと思います、恋してるうちが一番幸せなんですよ、長文失礼しました (3月26日 18時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
佳英(プロフ) - 私はいわゆるバイなのですが友達(女)に恋をしました。彼女は最近彼氏ができて、私はずっと仲の良い友達。なんとなく自分がバイなことを教えたら普通に受け入れてくれました。友達だけどそばに居られて嬉しいですわ(´▽`) 長文失礼しました! (3月24日 21時) (レス) id: 6b94b286f2 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - それがその人の個性で、愛だから、誰も否定してはいけないと思うんですよね。 長文、失礼しました。 (3月22日 20時) (レス) id: cfdb26c000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキー | 作成日時:2018年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。