検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:97,618 hit

3152 yuya ページ2

☆yuya said☆





.







.







…ひんやり冷たい布団の中に入り…。







冷たい足をお互いに絡める。








寒いから…体を密着させ…。







俺はAをぎゅーっと抱きしめた。







.








.






「苦しい…苦しい…。w」って笑うAと2人でキャッキャしてると…。







.







.






「でも…温かいね。」







.







.






って、今度はAが俺をぎゅーっとした。







.







.





…。









俺は、その言葉で決めた。






.







.







「結婚…するか…♪」






.







.






…。








その場のノリだった。と思う。







そんな事。言うつもりじゃなかったし…。







今日…この場でプロポーズするなんて…。








そんな計画はなかった。







.








.







Aの答えは…。







.







.






「んー…そーだねー…♪」






.







.






…。w







わかったてるのか…酔っぱらってて、記憶にないのかわかんないけど…。








ニコニコ。しながら…Aは俺を見る。







.







.







ちゅー。と、キスすると…。







Aは…「タバコ…臭いよ…。w」って、俺のホッペをつねる。







.








.





「タバコ…やめます。w」って、宣言すると…。








「期待してません。w」って…。








ふざけて笑った。







.








.









.

3153 yuya→←3151 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。