検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:111,580 hit

2318 yuya ページ18

☆yuya said☆






.







.






横浜アリーナの公演が終わった。







4日間で7公演。







初日に週刊誌に載るわ…Aとケンカするわ…。







あぁ…しんどかった。






メンバーの中でも…伊野 尾くんと有 岡くんは特に俺に対して冷たいし…。







それに他のメンバーは…いつもより若干。俺と絡みづらそうだった。






体力というよりは精神的に…辛かった。






.







.






まぁ、横浜アリーナが終われば…Aから連絡が来るだろうと思っていたのに…。






それは、俺の勝手な思い込みでしかなかったようで…その後も、俺は1週間以上放置され…。






俺はただ…Aからの連絡を待つしかなかった。






.







.






あまり…気が長くない俺。







Aからの連絡を待つ間…ソワソワというか、イライラというか…。






ホントに機嫌が悪かったと思う。






その間。俺はメンバーに対しても…その他の周りの人に対しても…対応が酷かった。







.








.







「機嫌が悪い時はほっとくのが一番。」







メンバーは俺の事をよくわかってて…ホント。感謝したいくらいに俺を放置してくれた。







.








.







…これまで、Aを傷つける事は何度もあった。







Aはその度に「ダメージが大きいと回復に時間がかかる。」なんて言いつつも…必ず気持ちを回復させて俺のとこへ戻ってきた。







「許すけど…傷ついてないわけじゃないよ。」

「2度目はないよ…。」







って…。








だから、今回も回復に時間がかかってるんだ。







そうだ。と信じて…Aからの連絡をひたすら待った。







.







.








.

2319 yuya→←2317 先輩



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。