検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:134,213 hit

2143 yuya ページ43

☆yuya side☆






.







.






ソファにあお向けに寝そべると…。







着替えたAが戻ってきて…俺の近くに座る。







床に座り…両肘をソファについて、じーっと…至近距離で俺の顔を見る。







.







.






泣きそうな表情で…「どーしたの?」って、さっきの行動について聞いてきた。





.







.






雄也「ロケ先で…食いたくねーもん食ったの。

だから…吐いただけ。w」







A「何…食べたの?」







雄也「オムライス。」






A「オムライス?

別にいーじゃん…オムライスくらい…。」







雄也「バカ。w

めっちゃ辛いんだよ?

普通のオムライスじゃなくて…激辛オムライスだから。」







A「辛いって言ったって…。」







雄也「違うの。w

閻魔オムライス。って名前で、鷹の爪の50倍くらい辛い何かと…。

コブラチリっていう辛いのがかかってんの。」







A「…?

それを食べなきゃいけないの?」







雄也「そう。

制限時間内に完食しないとけなくて…。

大変だったんだから。w」






A「…。

それ…美味しいの?」







雄也「味わってる余裕ねーから。w

味覚とかなくなるくらい辛くて…口の中…痺れちゃって。

もー大変よ。w」








A「ふーん。」







.







.








「ふーん。」って…。w








この大変さ…伝わった?








…。w







.








.







.

2144 yuya→←2142 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。