検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:134,212 hit

2115 ページ15

.







.







「合コン!!」






.







.







怒られるの覚悟で…ハッキリ答えると…。






雄也は爆笑。








…。







.







.






雄也「やるねぇ♪」





A「…。」





雄也「せいぜい…頑張れよ♪」






A「…。///」






.







.





冷たくあしらわれ…行こうとする雄也。






.






.






A「待って!!」






雄也「あ?」






A「そーじゃなくて…。」






雄也「…?」






A「ドタキャンした人がいるからって…。

今日。急に誘われて…。

だから…。」







雄也「どんな理由があったって…合コンは合コンだろ?」






A「…。」






雄也「お前が憧れるシチュエーションじゃん。w

そんな風に誘われて、行ってみたかったんだろ?」






A「…。」







雄也「別に…合コンなんて、大したことじゃねーし…。w

楽しめば?」







A「…。」







雄也「アイツ。イケメンじゃん。w」






.







.






そう冷たく突き放される。






.







.





女性用トイレの前で…2人きり。








個室に戻ろうとする雄也のシャツを引っ張ると…。






.







.






「まだ…なんかあんのかよ。」って、めんどくさそうに振り返る雄也。






.








.







「雄也は…何してるの?」






.







.

2116 yuya→←2114



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。