検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:134,219 hit

2113 ページ13

.






.






近づいてくる雄也。







私は少し視線を下に向け…雄也から目を反らすと…。







雄也の右手は私の髪を触ろうと…左頬をかすめた。







.







.







「やめてくれる?」






.







.






雄也が私の髪を撫でようとした瞬間に…。







電話が来て席を立ったはずの男性が、雄也の右腕をつかんだ。







.







.






雄也「あ?」






.







.






…マズい。






.







.





一瞬で凍りつく空気。







なのに、男性はひるまない。







.








.







男性「ナンパなら…よそでやって。w

俺の連れだから。」






雄也「…。」






.








.






男性を睨む雄也。






その後で…つかまれた腕を振りほどき、雄也は私を見る。







.







.







「雄也ー♪」

「乾杯…するよー♪」






.








.






どこからともなく聞こえてくる…女性の声。






.








.






男性「ほら。アンタの事じゃないの?」






雄也「…。」







.







.






呼ばれてるのに…行こうとしない雄也。






.







.






…。







聞こえていないと思ったのか、女性が雄也を連れに来た。






.








.







女性「雄也?

みんな…揃ったよ?」







雄也「…。」

A「…。」







男性「…?」







女性「…雄也?

行こ?






…知り合い?」







雄也「…。

別に…。」.







.






.







雄也は女性に腕を引っ張られ…連れていかれる。







私たちの席を通りすぎ…奥の個室へ消えていった。






.







.






「大丈夫?」って私に声をかけ、肩を抱き寄せようとする男性。






私は「トイレ…。」とだけ言い残し…。







男性の腕からすり抜け…トイレに向かった。







.








.








.

2114→←2112



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。