検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:203,774 hit

881 ページ31

.








.









A「こっち。見ないで…。///」







雄也「えっ…。 なんで?






みんながいるから?」







A「…が出る…。///」






雄也「えっ?

何て言ったの?」







A「…。///」








.








.








雄也にだけ聞こえる程度の音量で話したつもりが、聞こえていなかった。w








雄也が「なに?」って、私の方に耳を傾ける…。








…。







私も口を雄也の耳のそばまで近づけ…。








「カッコイイから…。鼻血が出ちゃう。///」って、つぶやくと…。







「バカ…。///」って、髪をグチャグチャにされた。w






…。w








雄也…。

照れてる。w









.








.







その時…。

収録が始まるのか、スタッフの人が雄也たちを呼びにきて…。







雄也はスッと楽屋を出ていったから、私は楽屋でお留守番かと思い、イスに座ったままいると…。







薮さんが「姫。スタジオまで来ていいよ。」って…。






「A。早くっ。」って、有 岡さんに手を引かれ廊下に出ると、山田さんに会った。






.







.







山田「Aちゃん。来てたのー?」






A「ハイ…。ご無沙汰してます。w






今まで…。どこにいたんですか?」






山田「あー。7とBESTは楽屋が別なの。」






A「7…。と、BEST?」







山田「年上組がBEST。年下組が7だよ。w






覚えてね。」






A「あはは…。







わかりました。

覚えました。w」







.








.







山田さんに色々。説明されながら、廊下を歩いて歩いて歩いて、スタジオに到着。







長い廊下だった。







先に行った雄也は迷わなかったんだろうか…。w







.









.







.

882→←880



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。