検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:53,192 hit

4897 ページ47

.







.







タクちゃんには…こんな自分を見せた事がなかった。









生理痛。だとか…。








熱があるとか…。









体調が悪いとか…。








そーいった事で甘えた事はない。









そんな事を言えば、「自業自得だ。」と切り捨てられそうで…。w








怖いから…言った事はない。









言えば優しくしてくれたかもしれないけど…。








自分に厳しい人だったから…私にも持論をぶつけてきそうで…。








体調面に関しては、一切。相談した事がなかった。








.








.








それに比べ…雄也さん。









雄也さんは…私を最大限まで甘やかしてくれる。









私の体の事をよくわかってくれてるから…。









甘えやすい…。









疲れると熱が出る事。









風邪を引きやすい事。









生理痛が重い事。








それに…子宮が片方ない事。








妊娠しづらい事も…。








何でも知ってる。








.









.







今も…生理痛の薬を飲ませてくれた。








私を温めるように、後ろからハグしてくれる。








お腹を直に擦り…いたわってくれる。








.








.






何気に…優しい人。








.








.







お腹の手の動きが止まり…。









…?








後ろを振り返ると…。









…?









寝てる…。w








髪の毛で目元は見えないけど…。








口が開いてて…。








明らかに寝てる。w







.








.







寝返りをうち…雄也の胸に顔をよせ、ピッタリくっつくと…。








雄也は…私の腰辺りを引きよせる。









腰をスリスリしてくれるけど…。








恐らく…無意識。w








なぜか…雄也の手は直に私の肌を触ろうとする。








Tシャツの中…腰の辺りを優しくなぞり…。









…。///









くすぐったいよ…。///









.









.









.

4898→←4896 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。