検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:59,597 hit

4808 ページ8

.







.







一歩前へ出て…廊下をのぞこうと思った。








廊下に有 岡さんか…誰か他のメンバーの方がいないか…のぞきたかった。








けど、目の前に立ちはだかる警備員…。








「しっ…しっ。」って、私を手で追い払う素振りを見せる。







.








.






すぐ。そこなのに…。









そこまで…来たのに…。








.








.







…涙を流したところで、警備員に同情されるわけもなく…。








来た甲斐も虚しく…諦めるしかなかった。







.









.






凄く惨めだった…。








…。








わかる。








きっと。雄也は特別室とかに入院してるんだと思う…。









ここ。最上階だもん。









このフロアには、病室が10部屋くらいしかないし…。









VIP待遇なんだ…。








だから、警備員がいるのも理解できる。








…。









私は…この警備員に雄也のファンだと思われたんだろうか…。








この警備員は、ファンが来たら追い払うように。とでも言われてるんだろうか…。









リストにない人は、入れちゃいけない。って、言われてるんだろうか…。








警備員は、もう1度。リストを確認し…私の顔を見て…。









追い払う…。









私を、中に入れる気は一切なさそう…。









.








.








粘ってみたものの…。









置かれている状況に変化はなく…。









.









.






仕方なく…エレベーターの方へ…。








帰るしかなかった…。









.








.








…?








…!?///








あっ…。









.









.








.

4809→←4807



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。