検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:59,599 hit

4846 ページ46

.








.







.







大ちゃん「さっきは…ゴメンネ。w」








A「嫌だよ。

許さない。w」








大ちゃん「…。w

ちょっと。ふざけすぎちゃった。

ホント。ゴメン。」








A「…。w

…いいよ。生きてたから…。

でも、日本に戻ったら…ご飯。ご馳走してね。」








大ちゃん「わかった。w」









A「有 岡さんは…焼肉…♪

伊野さんは…天ぷら…♪

薮さんは…鰻…♪」








大ちゃん「わかった。w

みんなに言っとくよ。

高木は…?

高木もじゃない…?」









A「雄也はねー…。」








大ちゃん「…。」








A「雄也は…。

…いいや。w」








大ちゃん「…どして。

高木は…お寿司じゃない…?」








A「…。w

いい。」







.







.






…。






.








.






A「私。

場違いなところに来ちゃったかな…?」








大ちゃん「…どして?」









A「知らされてもないのに…。

来ちゃって…。」








大ちゃん「…。」









A「日本ではね。

テレビで、雄也が台湾で緊急入院。って、やってて…。

それを見て、飛んできたんだけど…。」








大ちゃん「…ウン。」








A「同時に、Rioさんが台湾入りしたって報道もあって…。」








大ちゃん「…。」








A「前から、熱愛って言われてるんでしょ?

私。全然。知らなくて…。w

その時。初めて知ったの。」








大ちゃん「…ウン。」








A「雄也は、Rioさんには知らせて…。

私には、知らせなかったって事でしょ?」









大ちゃん「…。」









A「なのに…。

私ときたら…。

はぁ…。w

先走っちゃった。」








.








.








.

4847→←4845



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。