検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:59,624 hit

4835 arioka ページ35

☆arioka said☆







.









.






「日本で報道とかされてんのかな…?」って言いながら…。








高木はAに電話しようとすると、俺の携帯を手に取った。







.








.






その時…。








「ねぇ…。」









「死んだ事にしない…!?」








って、伊野ちゃんがニヤニヤ。








高木も「いいね…♪」なんて…悪ノリ。








薮ちゃんは「やめといたら…?」なんて言いつつも、本気でやめさせようとはしない。








俺は、「じゃー…どーする…?」って…。







…。w








今。思えば、やめときゃよかったと思ったけど…。







その時は、面白そう…。って…。







ノリノリ。だった。








.







.







高木の「死」をほのめかす感じでAに電話を掛ける事になり…。








電話をかけたのは俺。








.








.







Aは電話に出るなり…ちょー元気。w







「ハイ!!」









「ハイハイハイハイ!!」









「有 岡さん!?」









って、勢いよく出た…。w









.







A「…?

有 岡さん?

…雄也…?」









大ちゃん「ゴメンゴメン。

俺。

わかる…?

有 岡。」









A「わかるよ!!

有 岡さん!!

何度も電話したのに!!」









大ちゃん「ゴメン。

遅くなって…。」









A「いいの。いいの。w

あの…。

雄也が…コンサートに出ないって聞いて…。」









大ちゃん「あぁ。そうそう。

やっぱ。その事…?」









A「私。台湾にいるの。

雄也のいる場所…教えてもらえませんか…?」









大ちゃん「あっ。えっ…あぁ。そーなの?

こっちにいるんだ。

じゃぁ…すぐ来れる…?」









A「行きます!!

行く!!

行く!!

どこ!?」








.






…。w







.








.









.

4836 arioka→←4834 arioka



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。