検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,660 hit

4711 ページ11

.








.







…雄也からのLINEをブロックしてるの忘れてた。w








.









.








もう。一生。雄也から連絡は来ない。と諦めた日にブロックしたんだった。








今さら、連絡してきても遅いよ。という意思表示も含め…。








そして…タクちゃんと付き合う事になり、ワタシの気持ちが揺らぐ事のないように…。








ブロックした。のを、思い出した。









.









.







綺麗に撮れた月の写真欲しさに…ブロックを解除。









すると…。








即。携帯が鳴った。








.









.







と同時に、雄也が私を抱きしめる。









後ろから…。///









私の右肩にアゴを乗せ…ピタッ。とくっついた。








.








.







…。///








一瞬。タクちゃんからの連絡か?と頭をよぎる。








…。









携帯を見ると…。








タクちゃんからではなく…雄也からのLINEだった。








.









.







「何…?」








「月…?」








って、聞いても…雄也は答えない。








.









.






LINEを開けると…。








…。









…!?///









.









.







意味がわからなかった。








.








.







「会いたい。」








.








.








と、ひとこと。









画面にポツリ…。








.









.







その時は…。








2年前に…雄也が私に送ったメッセージが届いたんだと思った。









ブロックを解除したから…。









解除してすぐに届いたから…。








雄也が送った素振りがなかったから…。








時を越えて…。








届いたと思った。///








.









.







後々。考えると…。









あり得ない話なのに…。








その時は…。








そう。信じていた。









.








.









.

4712→←4710 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。