検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,899 hit

ブルースター 設定 ページ6

副キャプテン 綾月 敦紀(MF)小6
真面目ではないが頭は良い 綾月財閥の御曹司
塔子や鬼道とは知り合い

司令塔 田井 伊吹(DF)小6
頭がよい 綾月の親戚 頭がよい

三佳 杏華(DF)小6
Aに劣るけど足が速い Aを尊敬する Aが好き

谷戸 紀矢(FW)小6
シンプルな言葉を好む だがキャラ崩壊が多い

土野 海(DF)小6
北海道生まれ 元吹雪ファンである 吹雪兄弟を尊敬しているらしい
空の兄

土野 空(FW)小5
北海道生まれ 吹雪 アツヤを尊敬しているらしい
冷たい態度ばっかりとる ツンデレ 海の弟

闇堂 凍夜(MF)小5
どんな時も冷静 寒いのが好き 熱いのは平気だが暑苦しい奴は嫌い
(チームメイト以外)

紅 水亜(FW)小5
Aの幼馴染み Aを好きだった でもそれは家族愛である
年下だからと言って馬鹿にするやつは即殴る

神雲 暁(補助FW)小5
谷戸 紀矢の親戚であり闇堂 凍夜の友達
紀矢の誘いで入ってきた

青水 彩華(DF)小5
足が速い風丸と(A)を尊敬している
元FWだったが風丸にあこがれてDFになった

散葉 葵(GK)小5
女のくせに馬鹿力 Aに惚れている
悲しい過去があり、Aに助けられた為Aが好きになった

鷹光 闇(MF)小4
男だがAが好き Aの兄である風丸を敵視している
葵と彩華と何故か伊吹を恋敵と見ているらしい


流:おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
鬼道:昨日はまさかのランキング入りだったな
流:そうだよwwあ、ここで・・

「俺と友達になりたい方は言ってください」
「家族応募中」

流の家族

姉:涼空 時雨s


です♪

第四話です→←休憩コーナー パスオッケー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:風丸 , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆琉稀★(プロフ) - うん!!ありがとう♪ (2012年5月14日 19時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)
青空流(プロフ) - ☆琉稀★さん» 了解!僕の弟ね♪書いておくよ (2012年5月14日 19時) (レス) id: 1cec51efd7 (このIDを非表示/違反報告)
☆琉稀★(プロフ) - 弟?かなぁ? (2012年5月14日 19時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)
青空流(プロフ) - ☆琉稀★さん» 僕の何になりたいの?ちなみにリアでの年齢は関係ないからね♪ (2012年5月14日 19時) (レス) id: 1cec51efd7 (このIDを非表示/違反報告)
☆琉稀★(プロフ) - ありがとう♪僕、家族の何になれば良いの? (2012年5月14日 19時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 流 | 作者ホームページ:http://chakura92  
作成日時:2011年8月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。