検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:22,398 hit

♪私の同居人【笠松幸男】〜萌ちゃんと早川巡査〜 ページ6




萌ちゃんと早川君描けました!!


萌ちゃんは大学編で登場したもちたろうさんのオリキャラです。

当時小学4年生の萌ちゃんは、実のお母さんとその彼氏に虐待を受け、

亡くなった実のお父さんが住んでいた家まで行っていました。

そこが笠松さんと蒔田ちゃんのアパートでした。

そこで蒔田ちゃんが保護をし、萌ちゃんは児童相談所へ連れていかれました。


そして月日がたち萌ちゃんと再会したのは、なんと武内監督の家で!!


萌ちゃんの亡くなったお父さんは監督の弟さんで、

長らく子供に恵まれなかった武内夫妻は萌ちゃんを引き取ることにしたそうです。


そして大学編後編で、なんとまさかの早川君とのフラグが!!


この辺まで書くと、なんか最後の収集がつかないのでやめておきます。

早川君は高校卒業後、警察学校を卒業し、今は交番に勤めています!

そんな早川君に萌ちゃんは密かにアタック?しているっぽいが……


続きは私の同居人-番外編【寺生まれのNさんと早川巡査の交番勤務日誌】で!!


描いた感想編



まずはですねぇ……


もちたろうさんごめんなさい!!猫目よくわかりませんでした!!


ネット検索したりして、取り敢えずあんな目になったのですが、たぶん猫目ではないと思います…

ボブ髪とのことであんな髪にしました。

個人的にセーラー服。スカートは長めな気がしましたので!!そして白ソックス希望です←←

カーデは夏でも来ている情報がありましたので、黄色のカーデ着せました!!

……いつか脱げる日が来ることを祈ってます(´・ω・`)


早川君は………警官服むっず!!

あれ絶対警官服じゃないよ!!全警察に謝りに行かなきゃいけないくらいです( ;∀;)


構図は、満足!!

ずっとこんな構図で描きたかった!!でもうちの子たちの身長差じゃ…orz

しかし、きっと早川君はゲンゲンw(娘はやらん的な意味で)と

巡査長(手を出すなと言ったろ的な意味で)に怒られると思いますww


あ、前回『虹村先輩は蒔田ちゃんより年下じゃない?』とは、

虹村先輩は高校卒業してそのまま会社に就職したそうです。


もちたろうさんご迷惑をおかけして申し訳ありません。


では、皆様是非読んでみたらどうでしょうか!

♪綾風サクラさん本当にお待たせしましたぁあああ!!!!→←♪私の同居人【笠松幸男】〜もちたろうさん、オール殿堂入りおめでとうございます!!〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月桃 - 葉崎描いて! (2014年11月28日 21時) (レス) id: 36e7efd19e (このIDを非表示/違反報告)
綾風サクラ@チャリア信者なのだよ←(プロフ) - お久しぶりです!お、おぼえてますか?(( (2014年8月16日 19時) (レス) id: a1c21fd6f5 (このIDを非表示/違反報告)
邪龍(プロフ) - 【青空】さん» いえいえ;こちらこそ! (2014年8月14日 8時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 邪龍さん» わかりました(*´ω`*)質問に答えてくださってありがとうございました(。-ω-) (2014年8月13日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
邪龍(プロフ) - 【青空】さん» 倉橋はもうほぼ赤司の色違いみたいな感じでいいです!← 服装は男っぽいならなんでもいいです! (2014年8月13日 13時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2014年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。