検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,604 hit

♪私の同居人【笠松幸男】〜れいちゃんと小堀さんと弟君!〜 ページ8


今回は黄瀬君のお姉ちゃんの麗奈ちゃんです!


黄瀬麗奈ちゃんは通称れいちゃん。

蒔田ちゃんと同じ大学に通う、お友達です!

174cmの長身ですが、黄瀬君と同じように素直な子供みたいな子←

スキンシップは激しい。わんこみたい。益々黄瀬君ですね←

黄瀬君とそっくり。

黄瀬君曰く、姉弟一アホな子とか・・・。

ピュアすぎて黄瀬君と上のお姉ちゃん彩花さんとで悪い虫をつかないようにしたんだとか・・・

人は皆優しくて善人だと思い込んでいるらしい(黄瀬談)


9つ上の雄二(本名不明)という人とお付き合いしていた。

しかし、その彼氏がお姉さんの彩花さんとも付き合っていることが発覚。(両方別れる)

れいちゃんは、ショックを受けて落ち込みました。

そんな時、笠松さんに小堀さんをカウンセラーとして紹介され、仲良くなりました。


現在本編・番外編共に、れいちゃんのスキンシップに小堀さんが耐えてる感じです←

しかもギリギリ←

鼻血出すシーンなんかちょこちょこ挟んでありました←

小堀君ガンバです・・・


ちなみにここまで来たらわかりますよね?

黄瀬君はかなりのシスコン・・・。

でも、そんな黄瀬君が私は好きです←「嬉しくないっス!!」


明らかにれいちゃんが小堀さんに抱き付いてるのに黄瀬君は

「れいなっちに抱き付かないでくださいっス小堀センパイ!!」

「いや、どう見ても逆だよね!?」


っていうシーンお気に入りです。

きっと小堀さんは付き合った後も大変そう、黄瀬君が・・・。


さて、次は描いた感想!!

れいちゃんは黄瀬君にそっくりということで顔のパーツをほとんど一緒にしたハズ・・・

画力がアレなのでそっくりに見えないと思いますが・・・

毛色は若干違います。

細かく言うなら、れいちゃん山吹色、黄瀬君黄色にしました。

まつ毛は完全遺伝させました。

服に関しては、適当にネットで大学生のファッションで検索した奴を着せました。

れいちゃんは綺麗系で描きました。

でも可愛い系になった気もする・・・。



そんなれいちゃんと小堀さんと黄瀬君がいるのは

私の同居人【笠松幸男】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mochimo/です!!


次は時田ちゃん( *´艸`)

♪私の同居人【笠松幸男】〜時田ちゃんと高尾君〜→←♪私の同居人【笠松幸男】〜えりちゃんという名の岡田家〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - もちたろうさん» こちらこそこんなに描かせてくださってありがとうございます(´-ω-`)いやでも過去の絵はこう見直すと未熟さが目立って恥ずかしいです(;´・ω・)≪イマモダケド...まだまだ精進しますね(∩´∀`)∩ (2015年1月28日 21時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 久々に描いてもらったイラスト一枚目からみてました(´∀`)全部一つにまとめて青空ちゃんギャラリーにしてしまいたいヽ(^ω^)ノ本当にいっぱい描いてくれてありがとうー(*´∀`*) (2015年1月28日 21時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
ロディア(プロフ) - 【青空】さん» ありがとうございます!すいませんでした! (2014年9月21日 18時) (レス) id: ba939002d0 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ロディアさん» 暫くしたらまた表示されると思います。そこまで心配なさらなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)ちょっと手間がかかりますが(-∀-`; ) (2014年9月21日 16時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ロディアさん» あー、それは私にも(´・ω・`; )前にもあったんでエラーかと。ただ申請する場所が無くなったわけではないんです。だから、出ないときは少しメンドくさいのですが、インターネットで、「占いツクール、画像・イラスト登録申請」と検索すれば出てきます (2014年9月21日 16時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2014年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。