検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,561 hit

ページ4

あ〜、スッキリした。


やっぱりお風呂はいいよね。
なんか全てが洗い流される感じがする(๑¯ω¯๑)





沖「で、いったい何をやらかして何しに来たんでィ」



そしてここに、私の罪を洗おうとする警察官(やつ)が1人




『………コホン。
ごめんなさい、総ちゃん。
今少し疲れてるの、明日にしてくださる?』




沖「話さなくても良いが、
その場合あんたの寝床は檻の中ですぜぃ。」



指名手配犯捕まえたってチクってやらぁ、
そう言うと、恐らく牢の鍵であろうものを取り出す。




は、早まるなぁぁぁ!!




チャラチャラと鍵を弄び私を見下ろす、クソサド野郎
万事休す、だ… 仕方ない、話すか。




『…あー、もう!わーった、分かりましたよ!』
『巷で噂のバカ皇子、あれに会ったんだけど…』


〜回想〜


沖「で懐いてる野良猫がバカの触角に噛みついたんで
ンな汚ぇモン食べちゃダメって言った。
当然皇子は、馬鹿にされたと激昂。
そしたら侮辱罪で、即指名手配された、と。」




総悟の肩が震えている。
だからイヤだったんだ、話すの。




沖「…っク」







「ブハハハハハwww」





盛大に吹き出しやがった。
…夜中ですよー、時間分かってますかー??




ヒィーーーーーwwwと涙を流して笑い続ける。
息も絶え絶え、と言った感じに。








沖「あんたwwやっぱ本物のバカだ、
馬鹿の中のバカだ、それで追われるとかwwww」


『........( ͡ ͜ ͡ )』

久しぶりの再会でも、さすがに頭にくるな。




−ここで脳内コマンド表示−
どうしますか?

▼攻撃
○殴る
○蹴る
○呪文「死ね沖田」
▼その他
○見逃してやる





なぜか(・・・)ボロ雑巾みたくなった総悟曰く
「皇子の指名手配依頼は、そのときの気分次第だから
明日には大手を振って町を歩けるだろう。」



とのことなので、私はご親切にも敷いてある布団で
なんの心配もなく寝ることにする。




俺の布団…と静かに嘆く声が聞こえる。





私は なにも、悪くない。

一夜明けて→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュウ - 続きが気になるぅぅぅ (2020年10月31日 22時) (レス) id: 952d396015 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - ありがとうございます。頑張りますね。これからもよろしくお願いします(*^^*) (2017年12月14日 21時) (レス) id: 47e245d859 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2017年12月14日 20時) (レス) id: c20e76bf92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ餅 | 作成日時:2017年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。