検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,202 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

(名前)『あのね、

こないだ中年サラリーマン(おでこ後退気味)

と金髪のあんちゃんがいてさ?』



カ「うん。」



(名前)『おっさんがあんちゃんの髪にケチつけたの。


「親からもらった大事な髪、何金髪に染めてんだ!

大事にしろ!頭髪の乱れは心の乱れだ!」


って』



カ「で?」





(名前)『したらあんちゃん、

「あなたこそ、親からもらった大事な髪の毛


どこにやったんですか、


大切にしないとダメでしょ!


頭髪の不足は心の不足ですよ!」ってww』







カ・(名前)『「ふふっwwwwっwwあはっwww」』






(名前)『あんちゃんと私の心が通った瞬間ww』





カ「っwwさいwwあくwww(名前)w」


カ・(名前)「『wwwwwwwwwwww』」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はじめまして、もしくはこんにちは?

まりもです



えー。タイトル大幅に変えました


ただ出てくるキャラは前作と一緒。




ってことでよろしく?執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 恋愛 , 泣き虫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨紫秋 - 1つ質問です どうやってアレな描写のものを みるのでしょうか (2022年9月18日 1時) (レス) @page9 id: d00cad39d2 (このIDを非表示/違反報告)
小日向ゆう(プロフ) - ちくわ餅さん» 了解しました!!無理せず頑張ってください!!応援してます! (2018年1月25日 12時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ餅(プロフ) - 更新してなくてごめんなさいm(._.)m 別にサボってるつもりはないのですが…1月26日まで受験でして、使える時間を制限されてしまい(-_-;) 宜しければ皆さまもう少しお待ち下さい。 受験終わったら週一更新目指します! (2018年1月24日 21時) (レス) id: 47e245d859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ちくわ餅さん» はい!楽しみに待っています!! (2018年1月18日 5時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ餅(プロフ) - ありがとうございます。頑張りますね。これからもよろしくお願いします(*^^*) (2018年1月17日 20時) (レス) id: 47e245d859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2017年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。