検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,191 hit

13# ページ17

tn「ちなみに拒否権なしな!」




やっぱ怖いトンお兄ちゃん





というか迷惑じゃないかな





私なんかのために





sya「洩襦安心せい!どーせ自分のせいで迷惑かけてしもうたとか思っとるんやろ!


これはちゃう!おれらが決めたことや!!





だから、お前はおれらに守られとけ。」




少し辛そうに、虚しいように感じるが


幸せそうにシャオお兄ちゃんは笑った







em「シャオロンさん、貴方こそ自分を追い込まないでくださいね。




貴方の責任ではない。」













em「さ、洩襦あっちの話はもう聞いたから早くご飯食べて風呂入って寝ようや!」







何かあった




のかな









そう考えながら私は頷いた


『うん!』









ヨォし!!!夕飯準備だ!!!




tn「ん?なんや、洩觴蠹舛辰討れるんか?」



基本はトンお兄ちゃんが料理するみたい。



『うん!手伝うよ!!』





tn「じゃあスーパーでもいっとったけど鍋作るで〜!」




『何鍋にするの?』




tn「んー、キムチ鍋かチーズ鍋か水炊きのどれかかなぁ」






わたしはからいのが苦手



チーズか水炊き!!





『お兄ちゃん!やっぱここは水炊きだよ!!』




うまくいけ!




tn「お、やっぱそっちか。んじゃあ作ってくか!」





その時





sya「んぁ!俺も手伝う!!!!(トントンだけずるいぞ!!)」





「「「「あかん/いけない/だめだゾ/!!!!!」」」」






全力で距離られてました







em「いいですか洩襦▲轡礇ロンさんだけには料理はさせてはいけません。えげつないものが出来ます。」





ut「んでもエミさん下手物食えるやんw美味しい美味しい言いながら前下手物くっとったやんwww」






なんかみんなやばそう









そんなこんなで鍋完成!



具材は白菜、鶏肉、椎茸、白滝、エノキ、豆腐、ネギです!!!!





特にエノキと白菜は大好き!!







黙々と食べてるとやはり視線が集まる






ut「そんな駆け込んで食わんでもまだあるから、」



em「落ち着いて食べないと喉につっかえますよ〜」






sya「ごっ、?!でぉっ?!?」




gr「あ、こっちが死んどるわw」



tn「食事ぐらい落ち着きぃや!」









みんなで食べるってこんなに暖かいんだなぁ





私はお母さんは違う仕事で忙しくて違うところで住んでいる




お父さんも忙しくて帰ってくるのが遅い。



朝も早い







小さい頃は一人だった

#14→←12#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - pcと携帯で見ていますなつきのアカウント消えたし代わりにパソコンで見ます (2021年3月3日 12時) (レス) id: e2d5e79f0c (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - 私はいつでも!おまちしてます!髪の毛を伸ばすように!まちまぁぁぁす(テンションあほ) (2020年8月17日 18時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - がんばれえええええええ (2020年8月17日 18時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)
璉夜/赤井/青八木(新垢)(プロフ) - r Hisuiさん» Gannbarimasuuuuuu!!!!!!!! (2020年8月16日 17時) (レス) id: b3e8863ffc (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - オボンヤスミで大変かもしれませんが頑張ってください (2020年8月15日 17時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井司(瑛/洩) x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AoyagiRay/  
作成日時:2019年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。