検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,112 hit

あと少しで攻略ですよ、雨宮さん ページ18



『皆さんは天女の身勝手な行動により、心に傷を覆い、トラウマを作り、恐怖に怯え、怒りを覚えているじゃないですか?お二人は見たところすごく信頼を得ています…そんなあなた達が私といては下級生との溝は深まるばかりです、同級生や先輩方もきっとあなた達を軽蔑の目で見始めますよ?』

「……じゃあどうして俺たちの心配をするのかな?」

『最初はともあれ、お二人には本当に良くしてもらいました、もしあなた方がいなかったら隙をみて殺されてたかもしれません…お二人がいたから私は今無事にここにいるんですよ?そんな良い人が私が原因で軽蔑されているようなことがあれば、私は嫌なんです…………』

「「………」」

『……ごめんなさい、こんな事言っても、他の天女達はもっといろんなことを言ってきたから、信用の出来るものじゃないですね…』

「「………」」

『………あの?先輩方?』

「………A…ちゃん」

『はい?』

「とても天女が言ってるような言葉に聞こえないなぁ…」

『はぁ…』

ポカンと曖昧な返事をしてしまった、

「はっ!初めてだよ!天女にこんな事言われたの!!!」

何だか嬉しそうにそんなことを言ってきた、鉢屋先輩?かな?

ガシッ!!

『きゃっ!………』

「Aちゃん!!君は天女じゃないよ!!」

『え!?まぁ天女じゃありませんね?』

「君はあんの気持ち悪いエセ天女じゃあない!本物の天女のような心の持ち主だ!!穢れを知らない!綺麗な女の子だ!!ね!?雷蔵!」

「………」

「雷蔵?」

「………え!?あ!うん!ごめん、びっくりし過ぎて…」

『そっ、そんなに驚きますか?』

「うん!天女はもっと、ありがとうとか、嬉しい、とかただただそういうことを言ってきたからね」

どうやら選択肢は合ってるみたいだ…良かった!

「大丈夫!僕たちが五年の魔の手から守ってあげるからね!!」

『え!?でも…』

「僕も出来るだけ手を出さないよう説得してみるからさ」

『あの!!』

「それじゃあ!僕はこれで」

「3年の教室はこのまま二階に上がってね?」

そう言い残して行ってしまった…

『………』

このまま二階?だっけ?どうしよう…とんでもなく行きたくない、

『殺されるかも…』

それは嫌だなぁ……

『うぅ………行くっきゃない…』

教室ですよ、雨宮さん→←チュートリアル終わりましたよ、雨宮さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†蒼うさぎ†(プロフ) - 春花さん» はい!ありがとうございます!更新がんばりますね! (2015年10月4日 20時) (レス) id: 60a9a85e3e (このIDを非表示/違反報告)
春花 - 凄く面白いです。 へん新楽しみにしています(*´▽`*) (2015年10月3日 21時) (レス) id: 657d328a7d (このIDを非表示/違反報告)
†蒼うさぎ†(プロフ) - ゆうゆうさん» ありがとうございます!(泣)そういうお言葉をもらえると嬉しいです! (2015年9月27日 19時) (レス) id: 60a9a85e3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう - やばい!!めっちゃいいです(=゚ω゚)ノ (2015年9月27日 16時) (レス) id: 9a6ac2e3ad (このIDを非表示/違反報告)
†蒼うさぎ†(プロフ) - 赤音モカ&ナイルさん» はい!ありがとうございます!更新頑張りますね! (2015年9月25日 22時) (レス) id: 60a9a85e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†蒼うさぎ† | 作成日時:2015年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。