検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,931 hit

08 ページ8

―――






岸くんと遭遇するという夢のような体験をした


次の日も、その次の日もいつも通りの朝を迎えて


いつも通り学校へ行き、いつも通りの日を過ごす。




そんな当たり前の生活を送っていたら


いつの間にかあれから1週間位経っていた。




やっぱ2度も会うわけないよね


変に期待して馬鹿みたいだ(笑)




そんなことを考えながら唯一のジャニヲタ仲間と


帰路につく。なんとなく秘密にしていたかったから


一番仲良いこの子にも遭遇したことは言ってない。






「 てか最近寒すぎない?? 」




『 さっむい、鼻痛いもん 』




「 だよね、わたし耳やばい 」






なんて真冬特有の話をする。






『 てか、ぐうじさん。雑誌買った?? 』




「 まだ!きしー買ったの?? 」




『 まだ〜 』






これまたジャニヲタ特有の世間話。




ちなみにお互い担当呼び(笑)



私は岸担だから、きしー

友達は神宮寺担だから、ぐうじさん




周りの友達は何言ってんだと呆れた様に言うけど


これが結構楽しかったりする(笑)






「 んじゃあね〜 」




『 ばいばーい 』






途中のわかれ道で私達は別の道に足を進める。




マフラーに顔を深く埋め、手を擦りながら


道に1本だけ伸びる自分の影を見つめ歩いていると


その隣にもう1本並んで、2本になる。



誰だ?と不思議に思い、顔を横に向けると






「 俺の直感、大当たりじゃね? 」






わたしの大好きな笑顔を浮かべる岸くんでした。






『 き、岸くん ‥ 』




「 ん?なに?? 」




『 わたしのこと覚えててくださったんですか、? 』




「 覚えてるよ!さーすがに忘れないっす(笑) 」






なんかもう頭の中大混乱。


あの岸くんに覚えてもらってるの?わたし ‥






「 てか!俺の言った通りでしょ?!またAちゃんには会える気がするって! 」






すごくないっすか?? と、まるでお母さんに


褒めて欲しい子供の様な目で見つめられる ‥



あぁ 駄目だ。やばい。






『 わたしの名前も ‥ 』




「 ん?あぁ、覚えてた! 」






また夢か現実かわからなくなってきた 。






―――

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぴー | 作成日時:2017年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。