検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:703,898 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

本を、

人々の自由を、

あの場所を、

仲間達を、

あなたが守ってきてくれたから、


だから今度は私が守ります。




『図書館戦争 カミツレの想い』続編です!
前作たくさんのお気に入り等ありがとうございました!原作と映画、ドラマを組み合わせながら書いていきます。お気に入りや評価の方宜しくお願いします!


最高位59位!!!
本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! 1/31



気が付いたら...星が赤くなっていました!!思わず目を疑ってしまいました...(笑)
皆様本当に本当にありがとうございます!!
3/25


こちらの方もよろしくお願いします!↓
臨床犯罪学者火村英生の推理 もう1人の天才
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimstv1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧教官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫華(プロフ) - 面白くて1日で読み終えちゃいました(^-^;)完結はしたようなのですが、私としてはその後の話などを見てみたくなりました。お忙しいこととは思いますが、検討してはいただけないでしょうか? (2019年6月9日 13時) (レス) id: c5633e9a43 (このIDを非表示/違反報告)
- あー面白かったです!テスト前日なのに、一気読みしちゃいました… (2017年5月22日 15時) (レス) id: 1e43368747 (このIDを非表示/違反報告)
Hanna(プロフ) - きゅうんきゅんしました!ぜひ続きが読みたいです! (2016年10月14日 21時) (レス) id: e4994c0f89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっぱり小牧教官、かっこいいですね〜 私、最近占ツク知って、初めて最後まで読んだんです! 面白い作品をありがとうございました (2016年8月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 900443ae71 (このIDを非表示/違反報告)
みれー(プロフ) - ほんと死ぬほどおもしろかったです( i _ i )楽しませてくださってありがとうございました〜笑 続編たのしみにまってますよ!堂上オチも見たかったりします、、、← (2016年4月5日 18時) (レス) id: d088c1a226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズメ | 作成日時:2015年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。