検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,195 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

泣いた青鬼?
あれ、赤鬼だっけ?
まあどっちゃでもいーや。

よくない…?
細かいこと言うやつはモテねーぞ。

とりあえずさ、
そいつらは幸せになったわけじゃん。
青鬼はなってない?
だぁから、細かいこと言うなや。


私の知ってる鬼も
幸せになったんだよ。
昔はそりゃやんちゃだったけどな。

鬼なんて呼ばれるようになったのも
幸せになったあとだから可笑しいよな。


でもよ、
私を置いてきぼりにしたくせに
あいつが幸せなのって許せねえんだ。


まさに、青鬼なんだよ私は。
踏み台にされて、赤鬼の幸せのために利用される。


青鬼は、赤鬼の幸せを願ったんだっけか。

えらいな。

私とは大違いだ。
私は、
願えないよ。

あいつの幸せなんか、願えない。


.


.


.


.


私だって幸せになりたかった。



――――――――――――――――――――――
――――

掛け持ち
【銀魂】妄想トリップガール
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mousou-torripu/執筆状態:続編あり(更新停止)











 









おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆HIME☆(プロフ) - 幽遊白書面白いですよねw好きなキャラはだれですか?なんかいきなりでスイマセンorz (2012年12月31日 16時) (レス) id: 7af957d303 (このIDを非表示/違反報告)
眠人。(プロフ) - ありがとうございます!良かったら呼び捨て&タメで((Σノラガミ面白いですよね!!なんで有名にならないんだか不思議でしょうがないでふ(´・ω・`;) (2012年12月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a0b681d815 (このIDを非表示/違反報告)
眠人。(プロフ) - ただいまです!← 一体銀さんとどんなかんけi((殴 いきなりですが友希よろしいでしょうか(´・ω・`;)??ダメな場合はスルーお願いします(( (2012年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: a0b681d815 (このIDを非表示/違反報告)
黒バス神(プロフ) - 作者様の世界観にハマりすぎ、作品を何度も読み返してみました(`・ω・´)やっぱり、次の展開が気になります★ (2012年12月25日 21時) (レス) id: 83322fb1d8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンダ(プロフ) - ランキング上位おめでとうございます!! 面白いです♪これからもがんばってください応援してます^^ (2012年12月24日 11時) (レス) id: ebe3104640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モネっちょ@アヒル隊長 | 作成日時:2012年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。