検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,182 hit

ページ2

貴女)うわぁー!!キレー!!!

翌日、私は巫女様の力で現の国の遊園地に
来ていた。





孫市)本当に変わったもんばっかなだなー。

彼・孫市様と共に。

昨夜戸を叩いた相手は恋人の孫市様で、逢引のお誘いであった。しかも、貫之さんと話していた現の国の遊園地でのデートで、言われた時は頭の中がいっぱいいっぱいになっていた。
その後はよく覚えておらず、どうやって布団に入ったのかもわからない。ただ、起きると孫市様が横におり、腰をぎゅっと腕で抱きしめ離れないようにされていた。(服はちゃんと着ていた)


貴女)孫市様綺麗ですね!!

孫市)おいおいA、2人の時は孫市だろ?

貴女)ま、孫市.../////

孫市)っふ、いい子だ(微笑)

頭を孫市様に撫でられ、頬を紅く染めていく。いつもと違う異国の服装や、優しいえみなどが、もっとそれを刺激するようだった。

孫市)さーてどこから行きたい?

貴女)え、えっと、あそこなんてどうですか?///

急に顔を覗き込んできた孫市様。びっくりして思わず顔を背け、適当に答えてしまった。

孫市)あれかー、なかなか面白そうだな笑

貴女)え、嘘...汗

この時、私はちゃんと見て選んでおけばとどれほど後悔したか...







貴女)ほ、本当に入るのですか??汗

孫市)Aが決めたんだろ?入りたくてしょうがないんじゃないのか?笑

貴女)そ、それは....汗

私が選んでしまったのはこの現の国で一番怖い、と言われる“お化け屋敷”であった。廃病院がモチーフで、所要時間は1時間。ずーっと1時間“お化け屋敷”内を歩かなければならない。
妖怪や幽霊、そういった物が凄く苦手な私は早速選んだ事に後悔し、孫市様はニヤニヤしながら私をその“お化け屋敷”の行列へと私を引きずって行った。

貴女)(なんであの時ちゃんと見て選ばなかったんだろ?あんまり叫ぶ所孫市様に見られたくなかったのに泣)

孫市)..安心しろA。ちゃんと俺がお前のそばにいてやるから。(よしよし)

貴女)は、はい..////








案外すいていたのか、私たちの番が来て係の人が説明をしてくれた。

〜以下係員とAさんの会話です。会話だけでお楽しみください〜

係)走っては幽霊を引きつけるだけなので、走らないでくださいね。

貴女)は、はい汗

孫市)笑笑

係)あと、幽霊が近寄ってきても触れるのはダメです!呪いが感染ってしんでしまいますよ!

貴女)え、さわ!?呪い!?死!!?汗

孫市)(反応おもしれー笑)

3→←遊園地でぇーと?1 [アカセカ/孫市]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:2BRO , アカセカ , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狼 | 作成日時:2017年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。