検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,597 hit

4話 オカン安元 ページ5







貴方)んじゃ、行ってきます!(敬礼)

杉田)ん、気おつけて行ってこいよ(敬礼)

安元)ほら早く行くぞ笑



智さんと恒例の挨拶してたら、洋さんに首根っこ掴まれて車に乗せられてしまいました。もっと智さんとお喋りしたかったのに。

貴方)むー(´・ε・`)

安元)そんな拗ねんなよ。また夕方には嫌でも会えるんだから笑笑


頭をガシガシと撫でられながら、洋さんは車のエンジンをかけだしました。撫でられるのが嬉しくて、ついもっともっとと頭を手に擦り付けると頭をデコピンされてしまいました。うー、地味に痛い。


外で智さんが手を振りながら、「5時頃迎えにいくからなー。」と言っていたので『お願いしまーす』、って言いながら大きく手を振り返しました。すると智さんが満面の笑みを返してくれました。うん、今日は絶対いい事がありそうです。





安元)A部活の道具はちゃんと持ってきてるのか?

貴方)はい、ここにバッシュとユニホーム入ってます!

安元)今日の教科書は?

貴方)現文にコミュ英に...はい、ちゃんと入ってます。

安元)弁当はちゃんと持ったか?

貴方)はいここに!洋さん特性の弁当、お昼が楽しみです♪



洋さんと朝行く時はいつもお母さんのように、あれは持ったの?これは?、と言ってくれます。家事もできて気配りもできる、やはり自称"嫁にしたい声優No.1”なだけあります。



洋さんの車を運転する横顔はとってもかっこいいの。ハンドルを握る手は、男の人特有のゴツゴツした大きい手だけど、色が白くて結構指が細くて、そこから伸びる腕は長く筋肉がついているから細くはないがそこまで太くもない。背筋も運転中だからかピンと伸ばし、真剣な顔つきで運転する姿が[どこぞの俳優では?]、というほど様になっているの。

でも先ほどの会話を思い出すと、やっぱりお母さんにしか見えなくてつい笑がこぼれてしまう。


貴方)くすくす

安元)何笑ってんの?

貴方)あのね、洋さん運転する姿カッコイイけどやっぱりお母さんにしか見えなくて笑

安元)お前ね汗 お、学校ついたぞ。


少し呆れ顔の洋さんに、また笑いが溢れてきて笑っていってきまーすなんていいながら車を出ようとしたら、いきなり洋さんに手を引かれて洋さんの胸に飛び込む形になってしまった。

驚いて、洋さんの顔があろう上を向くと唇にキスをされてしまいました。

安元)オカンはこんなことしないだろ?(ニヤ)

不敵に笑う洋さんのせいで顔に血が集まっていくのがわかった。

5話 朝練です→←3話 え、痴話喧嘩です(真顔)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:声優 , 杉田智和 , 安元洋貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーマ - ゆーきゃんに叩かれて嬉しい杉田さんが可愛いwww主人公とゆーきゃんどっちが好きなんだよwwww (2018年1月24日 23時) (レス) id: 8ba768a358 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ひゃぁぁぁーwwwこの組み合わせに襲われたら死んじゃうwww続き待ってまーす! (2018年1月14日 0時) (レス) id: 8ba768a358 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - コメ失礼します!私杉田さん大好きなのでこの小説見てる時ニヤニヤしながら見てますw更新頑張ってください!(*^^)v (2018年1月13日 17時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
黒狼(プロフ) - コメありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(。>∀<。)はい頑張りますね (2018年1月13日 8時) (レス) id: 34d3ae0529 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - コメント失礼します!とてもソワソワニヤニヤさせてくださる、内容でとても面白かったです!多忙な中での更新だと思いますがこれからも頑張って下さい! (2018年1月8日 17時) (レス) id: cf8d3b75e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狼 | 作成日時:2017年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。