検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:25,574 hit

dos ページ39

江戸川乱歩
「はいはい、良いから休んで!強がらないの!寝るまで僕此処で見張ってるからねー」

全ては雨でテンションが上がった犯人の所為なんです(前作を読んだ人なら分かる筈っ)

彼は屋根の下で待機していましたが、あなたが追いかけ回してやっと捕まえました

約2時間、そりゃ風邪も引きます

「お薬飲めたね、が薬棚にあるんだけど、真逆今でも薬そのまんまじゃ飲めないのー?」

それは人に寄るでしょう

乱歩さん、その手に在るのは風邪薬の中でも断トツに嫌がられる

葛根湯ではっ!?

子供用の黒糖味ですら苦いのにっ!大人用なんて其の儘で飲めるわけがありません!

「ほら、風邪薬飲まないと治らないよ?其れとも…僕が飲ませてあげようか?」

其れは所謂口移しだったという…

国木田独歩
「無理をするな。休みの連絡入れておいたぞ、何か入り用の物はあるか?今何度だ?」

風邪で熱を出した時から何度が1時間おきにメモしています

お粥を作ったまんまエプロン姿で部屋の中にいるので

ママン感が半端ないです

看病してくれるということは彼も休みをとったのかと思いましたが

普通に書類仕事している所を見ると、在宅ワーク?

えげつない量の書類、如何やらあなたの分までやる予定の様で

さっきからこちらに見向きもしませんが

咳き込んだり、唸ったりするとかなりの勢いですっ飛んで来ます

何だか凄く重い病気を患ってる気分に

流石に風邪じゃ死にませんよ?

其れ丈彼に愛されてるんですねぇ


谷崎潤一郎
「ちょッとおでこ借りますよ?…ほら、まだ熱あります。今日はゆッくりしてて下さい、何なら食べられそうですか?簡単な物なら作りますよ?」

距離感バグ太郎、ここに見参

彼の手料理は絶対美味しいです

簡単な物とか言っときながら自分なりのアレンジを加えたオリジナル料理出してくるタイプの…

女子力の塊

そうでした、そうでしたね

シスコン➕料理上手➕ヘタレ➕萌え袖

此れが可愛く無いわけが無いッ

今回ばかりはナオミちゃんも素直にお手伝い

「お兄様ったらAさんが風邪って聞くなり、依頼人放ったらかして来てしまったのでナオミが国木田さんに怒られましたわぁ、酷いと思いません?」

しませんでした

「ン?ナオミなんか言ッたー?」

「いいえー!お兄様の醜態以外は何も話していませんわー!」

大問題なのでは

「…Aちゃんに迷惑かけないようにね…」

あ、諦めた


昨日上げられなくてすみません、諸事情ありまして

tles→←看病されてみた(〜Remelt〜様リクエスト)


ラッキーアイテム

革ベルト

オススメ読書

顔のない天才


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - ありがとうございます‼‼ (2023年3月19日 15時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
h.p.l - わぁー!コメントを確認するのがとても遅くなってしまい申し訳ありません!只今文アル用に別の反応集を製作中です!是非追加させていただきますね!! (2023年3月15日 0時) (レス) id: 97ef2d1a82 (このIDを非表示/違反報告)
新美南吉@文アル大好き💛 - 文アルに南吉君賢治君乱歩さん織田作を追加して頂きたいです。!初コメですこれからも頑張ってくださいますようお願い申し上げます。 (2023年3月9日 21時) (レス) @page1 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 文アルはまだまだ解釈が不安なんですけど、褒めて頂けて嬉しいです!!どう致しまして!!又是非どうぞ!! (2022年10月20日 22時) (レス) id: 0b66998ac5 (このIDを非表示/違反報告)
~Remelt~ - リクエストの消化有り難う御座いますっ!! 島清が可愛過ぎて辛いっ!!(褒め言葉です) (2022年10月20日 22時) (レス) @page43 id: 8b96974651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イレイザー | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。