検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:25,577 hit

troi ページ29

綾辻行人
「おい起きろ、事故死したいか。」

妙に説得力があります

まず貴方に見つかることがおかしいんですけどね

どうやって出て来たんだろう

起きそうにないと見ると舌打ちした後に事務所に運んでくれます

起きた後に何故道路で寝ていたのか理由を尋問されます

そしてあなたが最近異常なまでに忙しい事を知ると安吾さんに頼んで減らすよう言ってくれます

其の儘帰って来て色々リラックス出来る環境を作ってくれます

「寝れるうちに寝ておけ、坂口君の様になりたくなければな。嗚呼坂口君と言えば、仕事量を加減してくれると言っていたぞ。矢張り奴の目から見てもお前の仕事量は異常だったらしい。」

遠回しにお疲れ様って言ってくれてるんです

安吾さんありがとう

「…何を見ている。貴様の口は何の為に付いてるんだ?」

『膝枕…』

「真上から淹れたての珈琲が落ちてきてもいいならな」

でもやってくれました


フョードル・ドストエフスキー
「起きて下さい、決して軽くはない人」

如何に自分が貧弱でAさんを運べないからとはいえ、八つ当たりはいけません

一瞬だけ運ぼうとしたんですよ?

谷崎さんと同じように引き摺って、いや引き摺ろうとして…

自らの限界を悟りました

今起きたふりをして彼の顎に頭突きを喰らわせてやりましょう

躱されますけど、

元はと言えば死の家の鼠での仕事量が異常に多い所為なんですけどね頭目さん、

其の後働き方改革を始めたらしいです、非合法組織なのに


ニコライ・ゴーゴリ
「起きてー、さて、此処でクイズですっ!もし今起きなければ僕はAちゃんに何をするでしょうっ!」

疑問符はないのね、

ヒントも無いのね、

何するんだろう(お前が考えるんだろう)

でも起きません

絶対に起きません

「…ニヤァ」

マジックペンpart2

音符マークと共に貴方の顔に落書きを加えていきます。

起きた時には彼は居らず、序でにそこは車道でもなく自室だったとそうです

とりあえず洗顔に向かった洗面所から悲鳴が上がる事でしょう。

ーーーーーー

皆さんリクエスト下さるのが早い…!

あ、嬉しいんですよ?

まるで幸せのわんこ蕎麦(雑)

唯それに行く前に一個書きたい奴があるのですみません今暫くお待ち下さい!ってお話でしたー!

あっそうだ、皆さん猟犬のキャストさんが決まった件についてもうご存知ですか?

是非チェックして下さい、是非

というか鉄=鐵で良いんでしょうか、

此間間違えたので余計気になります…

quatre→←deux クリスタルパワー様リクエスト


ラッキーアイテム

革ベルト

オススメ読書

顔のない天才


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美南吉@文アル大好き💛 - ありがとうございます‼‼ (2023年3月19日 15時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
h.p.l - わぁー!コメントを確認するのがとても遅くなってしまい申し訳ありません!只今文アル用に別の反応集を製作中です!是非追加させていただきますね!! (2023年3月15日 0時) (レス) id: 97ef2d1a82 (このIDを非表示/違反報告)
新美南吉@文アル大好き💛 - 文アルに南吉君賢治君乱歩さん織田作を追加して頂きたいです。!初コメですこれからも頑張ってくださいますようお願い申し上げます。 (2023年3月9日 21時) (レス) @page1 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 文アルはまだまだ解釈が不安なんですけど、褒めて頂けて嬉しいです!!どう致しまして!!又是非どうぞ!! (2022年10月20日 22時) (レス) id: 0b66998ac5 (このIDを非表示/違反報告)
~Remelt~ - リクエストの消化有り難う御座いますっ!! 島清が可愛過ぎて辛いっ!!(褒め言葉です) (2022年10月20日 22時) (レス) @page43 id: 8b96974651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イレイザー | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。